自然派インド料理 NATARAJ

2015/02/22 14:00

梅田ブリーゼ・ブリーゼ5階にある「自然派インド料理 NATARAJ(ナタラジ)」
夜1人でカレー食べてきました(^O^)

前から肉を一切使わないインド料理レストラン・・気になってたんですよね~♪
いやし3

やっぱり初めてなので、一番大好きなカレーにしました♪
ホウレンソウとレンズ豆のカレー、セットメニューです。
いやし5
サラダとラッシーもね♪野菜はオーガニックらしいです♪
いやし4いやし14

味は、とても優しい味のカレーでした。自然派って感じ♪
ナンが自然酵母のナンらしく・・確かにフワフワ美味しかった!!
ナンが多いので家に持って帰ったんやけど、ずっとフワフワで美味しい事にびっくりしました♪

私・・ベジタリアン料理って好きなんです(^O^)
肉も大好きやけど・・たまには、こういうメニューも食べたい♪
なんか血がキレイになるイメージやねんなぁ~。イメージやけど・・(^_^.)

大豆ミートとか、そういったメニューも食べてみたかったねんけど・・なんせ1人やからなぁ~食べられないわ(^_^.)
あ、店員の女性の方も愛想よく話しかけてくれたし・・1人でも大丈夫でした♪

次回ランチで挑戦したいで~す(^-^)
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |