癒し

2015/02/21 21:15

最近のサラ家・・嫌~な事がつづいています(@_@;)

サラは、皮膚の免疫異常で・・去年からず~っと病院通いで・・大島先生宅のお泊りも、ずっと出来ずじまいです。
そこえもって・・最近、母が病気になり、自宅で療養してたんだけど・・夜中こけて圧迫骨折してしまいまして・・(;一_一)
入院したけど・・そこで療養中の病気が悪くなっていることが判明して・・即転院で手術(>_<)
もぅね・・びっくりやし、サラ預けられないので・・マジ大変だったんですよ(T_T)

嫌な出来事は、それだけじゃなく・・私の車に当たって怪我したって人が現れて・・(;一_一)
壊れたっていうメガネ代弁償しました(T_T)
でも当たった感覚も全くないねんけど・・逃げたやろって言われ・・擦り傷を見せられて・・(;一_一)
でもやっぱり、警察に言えば良かった~・・(@_@;)第3者にはいってもらったほうが、お互い納得すると思うし(+_+)
「仕事で急いでる」って言うしさ~・・信じてんけど・・モヤモヤした感じです・・(;一_一)
とりあえず・・このブログを読んでだ人は、ひとごとと思わず、何か事故ったら絶対警察に届けて下さい!!義務らしいですよ!!
その人の言葉を信用したけど・・モヤモヤ感、引きずってますも~ん(@_@;)

そんな気忙しい嫌な事が続く日々やってんけど・・
サラがいることで(留守番できないので)たいへんや~って思ってたけど・・
「逆に癒されてる~?!」って、思い直す日々ですよ(*^_^*)
例えば・・外に連れだしてくれるしね~♪
忙しいし気分は落ち込むし、散歩嫌やな~って思っても、出てしまったら気分転換になるんですね~(*^_^*)

そんな時、久々に新しいワンと交流できたら、飼い主嬉しくなりますもん♪
犬の飼い主さん達と話すのも楽しい♥
5か月と9か月のトイプーの子供ちゃんですけどね♪
可愛いから、見ていてテンション上がるし~♪

いやし1
いやし2

またある時は、私の足が痛くなって、足を引きずって歩いていてたら・・ゆっくり私を気遣い歩いてくれたり・・嬉しい♥
いやし9
いやし10

やっぱりサラが、リラックスして楽しんで散歩してくれると・・こっちまで嬉しくなるからさ~♥
この顔は、最高の気分の時の横顔です♪
いやし11
楽しそう↓
いやし13
私は、犬に対して癒しを求めるって・・あんまり好きじゃないねんけど・・(フェアーじゃないかんじがするので)
今回ばかりは、癒してもらいました(*^_^*)
サラがいるだけで、やっぱり楽しい♪
いつの間にか癒してくれるサラ・・本当にありがとう(^-^)感謝感謝~♥



おまけ

色んなワンコに癒されます♪
都会で出会ったラミ子↓
ラミ子にも私、癒されてます(笑)
ほんとラミ子サイズやねん!!この写真も目があってると思う(笑)
いやし8

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

災難やったなあー。

覚えがないのに当てられたって。そりゃ、警察やったな。やっぱり。もしくは保険屋。そんな人に対応するの、難しいよね・・・。
サラがいてくれて良かったねー。さらにもTちゃんがいてよかったよ!
フェアじゃないっていうけど、サラもTちゃんにいやされてるやん!

あ~、私もサラに会いたいな~。

| 2015/02/22 |  18:10 | N #- |  URL | 編集 |

当たり屋じゃね?!

それってだまされた感満載ちゃう~ん…
当たった日じゃなく後日現れたんやろ??
警察やで~それは!

ズミ通勤でチャリで片道20分行くけど、
帰りに飲んでてふらついて、車に自分から
当たってまうことがあるらしく(苦笑)
必ず警察呼ばれてんで、見た目が中近東やから(笑)

お母さんも大変やってんなぁv-409
そんな状況じゃ、預けられへんで大変やったと思うわぁ

でも犬と散歩行くのって、ほんまいい気分転換になるよな
コリさんおってよかったって思うこと多いもん!
ま、コリさんは私に八つ当たりされてばっかりやけどな(苦笑)


| 2015/02/22 |  21:14 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

N様

> 覚えがないのに当てられたって。そりゃ、警察やったな。やっぱり。もしくは保険屋。そんな人に対応するの、難しいよね・・・。
うん、あたったかわからんのよ~・・v-356
横断歩道がある道を、私が左折した時に当たったって言いはんねんv-390
でも、当たってないと思うねん。当たりそうになってよけてこけたって言うのなら・・わかるねんけどv-390
Nちゃん、車の免許取ったら気をつけて~v-356

> サラがいてくれて良かったねー。さらにもTちゃんがいてよかったよ!
> フェアじゃないっていうけど、サラもTちゃんにいやされてるやん!
サラ・・私に癒されてるかなぁ~v-356
私、癒してない気がする・・v-394

> あ~、私もサラに会いたいな~。
私も鈴に会いたいわv-415

| 2015/02/23 |  17:24 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> それってだまされた感満載ちゃう~ん…
う~ん・・微妙やねんv-390
でも「当たり屋」で調べたら・・色々共通点が・・。
ゆっくりの速度の車に当たる→信号止まってての左折やからね。スピード・・出てませんv-390
「メガネが壊れた」って言う→正に言われたv-404壊れたっていうか・・レンズに傷。
「警察呼ぶ」って言ったけど・・「人身になるし、弁償さえしてくれたら示談でいい」とかv-390
「??」って思うこと色々やねんなぁ~v-388

> 当たった日じゃなく後日現れたんやろ??
ちゃうで!!「当たった」っていって追いかけてきてんv-355
もう、ほぼ目的地やったねんけどね。100メータ以内やわv-356

> 警察やで~それは!
なんかモヤモヤするから・・後悔してる。
でも仕事で急いでるって言われたら・・なぁv-390

> ズミ通勤でチャリで片道20分行くけど、
> 帰りに飲んでてふらついて、車に自分から
> 当たってまうことがあるらしく(苦笑)
> 必ず警察呼ばれてんで、見た目が中近東やから(笑)
そんな時どうなってんの??自転車が車の傷の弁償とかするの??
ほら、動いていたらほぼ自動車が悪いっていうやんか~??
どうなってんの??
中近東は、どうなんの??(笑)

> お母さんも大変やってんなぁv-409
> そんな状況じゃ、預けられへんで大変やったと思うわぁ
サラが病気じゃなかったら、そっこー預けたんのにv-403

> でも犬と散歩行くのって、ほんまいい気分転換になるよな
> コリさんおってよかったって思うこと多いもん!
やんな~v-410
サラ留守番できなくて困るけど・・ま家族やし、しょうがないかな~って思ってますv-356
それがサラやし(^_^.)

> ま、コリさんは私に八つ当たりされてばっかりやけどな(苦笑)
なんか笑ける。想像したら笑けるv-408

| 2015/02/23 |  17:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する