深在性膿皮症・経過観察8

2015/02/18 19:00

サラは、もぅ深在性膿皮症とは言えなくて・・より酷くなった免疫異常バージョンなんやけど・・
ややこしくなるのでタイトルは、「深在性膿皮症・経過観察」のままにとしよきますので・・あしからずデッス。


本題。
抗生剤を止めて4日目・・残念ながら3週間問題がなかった右手が・・膨らんで破裂してしまいました(T_T)
破裂前の右手↓
膨らんでるのん。。わかるかな~(@_@;)
せいてん10

横からみたら・・膨らみもわかるかな~??
中に水が溜ってブヨブヨなんですよぉ~(@_@;)
破裂は、指の間やねんけど・・中で繋がっているのか、甲のブヨブヨが小さくなりました(-_-)

せいてん11

抗生剤止めて6日目の今日は、左手も膨らんでブヨブヨしてきました~~~嫌や~(T_T)
破裂も時間の問題です・・(T_T)


まぁ・・まぁね。
こうなる気は、しててんけどね・・(;一_一)いつものパターンやもん(;一_一)
で、でよ!!ここから、体質改善したいんやん!!!
やっと「ビオチン」2日前に届きました!!↓
びお
↑ミヤリサンとビオチン、飲み始めてます。
でも・・ビタミンCがまだ届いていなくて・・。(3つを一緒に飲まないとだめらしい)
ドラッグショップに純粋なビタミンCが売ってなかったんですよね~(^_^.)大体何か含まれてるみたいです(^_^.)

とりあえず・・そんなすぐ効く代物じゃないでしょうから・・諦めず気長に続けてみたいです(^_-)
がんばろ~っと(^O^)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する