晴天

2015/02/16 23:03

暖かい晴天の日~♪
こんな日は・・花博鶴見緑地公園に行ってみました♪
めっさ久しぶりや~!!犬友キャメが偵察してくれたドッグランには行きませんでした・・狭いっていうからさ~(^_^.)
せいてん9

平日の暖かい昼下がり・・散歩日和やったわ(^-^)
せいてん2

飼い主もサラも・・久しぶりの場所だと、良い意味でテンション上がります♪
サラ自信も楽しんでいるのが見てとれました(^-^)そうなると・・私も嬉しい♪

サラダバー存分にしてたよね(笑)
せいてん1
匂い嗅ぎにゴロンゴロン・・満喫してたよね~♪
せいてん4
懐かしい場所にも行ったり、色々見学したりね~(^_-)
せいてん3
せいてん5
せいてん6
早く春よ来~い♪
暖かいと気分も上がります(*^_^*)
サラの皮膚病が、やっぱり悪化してきたり・・
家族の病気でてんてこ舞いになる昨今でして・・つかの間の楽しい時間でした(^_^.)


サラよ・・楽しい時間を、ありがとう(^-^)気分転換できたぜ~っ♪
せいてん8

散歩  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

いろいろ行ってるな~♪

連れて行ってもらえてサラも幸せやなあ。
やっぱり飼い主には車があると良いな~!

| 2015/02/17 |  10:31 | N #- |  URL | 編集 |

誰もおらんな(笑)

昨日温かったもんなぁ~

それにしても平日ってほんま人おらんよね、鶴見緑地。
ま、コスプレの人はおるけど…

最後のサラ子、ええ顔してるわ~

ドッグランはいかんでええで、マジ狭いからv-403
もうちょっと広かったらなぁ。
ま、近くに深北あるから、ええやん♪

で、家族の病気って大丈夫なの?

そうそう、前に言ってた近所の茶色のドーベルさん、
ベベリーナが触りに行くから、お知り合いになったので、
次回写真撮らせてもらうわ(笑)
11歳って言ってたで!

| 2015/02/17 |  12:20 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

N様

> 連れて行ってもらえてサラも幸せやなあ。
> やっぱり飼い主には車があると良いな~!
あの~緑地公園って・・そんな遠くないですけど・・v-12(笑)
幸せ~??(笑)ま、私が幸せでした♪
で、Nちゃん・・そろそろ運転できそうなん??

| 2015/02/17 |  23:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> 昨日温かったもんなぁ~
> それにしても平日ってほんま人おらんよね、鶴見緑地。
> ま、コスプレの人はおるけど…
あ、おるよね・・コスプレv-405
平日の緑地は最高にいいわ~ v-410

> 最後のサラ子、ええ顔してるわ~
当然おやつでつったったけどなv-389
サラ、 カメラ向けられるのん嫌いやねんなぁ~。ま、ほとんどの犬そうかv-356

> ドッグランはいかんでええで、マジ狭いからv-403
> もうちょっと広かったらなぁ。
> ま、近くに深北あるから、ええやん♪
あのドッグランは、狭そうやわ~v-356
犬が逃げれるスペースなさすぎやしな~・・
深北1番やわ!!
あ、知ってた!!深北のマナー注意書き変わってて・・
昔は、「1人1匹」って書いてあったと思うねんけど・・「飼い主が制御できる頭数」になってたで!!
今日ドッグランで知ってん!!

> で、家族の病気って大丈夫なの?
母が今月末、別の手術する予定やってんけど・・一昨日こけて圧迫骨折してしまって・・v-393
入院できたから、まぁそっちは良いねんけど・・色々、仕事に家事やなんやらで姉妹がてんてこ舞いやね~ん。サラ、今預けられないしさ~・・困ってるわv-393
当分マジ忙しい~v-406

> そうそう、前に言ってた近所の茶色のドーベルさん、
> ベベリーナが触りに行くから、お知り合いになったので、
> 次回写真撮らせてもらうわ(笑)
> 11歳って言ってたで!
楽しみ~v-355v-355v-355
絶対ブログに載せてな~♪
でもベベリーナ・・やるな~v-391

| 2015/02/17 |  23:22 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する