菜庭酒菜 櫓仁

2015/02/04 14:00

JR京橋駅から歩いて7・8分にある創作和食のお店・・「菜庭酒菜 櫓仁」へ、行ってきました♪
こちらのお店・・2014年5月にTV番組「今ちゃんの実は・・」で紹介されたことがあるお店でして・・(銭湯かタクシーのコーナーどっちやったかな・・??)
案外近い場所なので・・、是非1回行ってみたかったんですよね~(^-^)

ろじん1

靴を脱ぐシステムです。ブーツは、大変ですね(^_^.)
因みに、今回のメニューです↓
ろじん5

料理~♪
ろじん2
ろじん3
ろじん4
ろじん6
ろじん7
ろじん8
ろじん9
ろじん10
ろじん12
以上です。
が因みに・・上の写真は、3800円のコース+1000円で、牡蠣とウニがプラスされてますので、ちょっと豪華になってます(^_^.)

お店は、平日にもかかわらず満席で、2回転するお席もあって人気店だと思いました。
う~んでも・・TV番組を見ていたから、ちょっと期待しすぎたかも・・(^_^.)
まぁ、夜に和食で3800円のコースって・・なかなか、ないですからね~。そう思うと人気店なのも納得かな・・。
でもこちらのお店~・・お刺身が、とっても美味しかったです♪
ひと手間加えられていたり、牡蠣も美味しかった~♪
たくさんの日本酒が置いていたので・・日本酒好きには、嬉しいお店かも。

ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |