code kurkku+IL GHIOTTONE

2015/01/28 18:30

梅田のグランフロントにあるイタリアン、
「code kurkku+IL GHIOTTONE(コードクルック+イルギオットーネ)」で、ランチ~♪
おっとーね1

2年ぶりくらいの・・2度目の再訪問です♪
今回のコースは、ランクアップのBコースにしました。前回Aコースだったからね~(^-^)

料理♪
おっとーね2
おっとーね3
おっとーね4
おっとーね5
おっとーね6
おっとーね7
おっとーね8
おっとーね9
前回来た時、美味しいって思ったけど・・、今回も、なかなか美味しかったデス♪
色々驚かせる仕組みもあって、楽しめます(^-^)
「ワカサギの炭」ってびっくりしたけど・・美味しかった(笑)

でも私は・・量的にもAコースで良いかなぁ。Bコースは・・1品増えます。肉いらないかな・・。今回、肉いまいちやったかな・・(^_^.)
だってグランフロントって、いっぱいお茶する場所もあるし~・・食事の後、他でお茶とかしたいですも~ん(^O^)
なのでAコースが良いね~♪

ごちそうさまでした~(^-^)

食日記  | トラックバック : 0 |