espace

2015/01/24 21:12

新福島駅すぐにある、チーズとフルーツにこだわった洋食バル「espace(エスパス)」で、新年会~♪

で・・先に書いておきます。(;一_一)
こちらのお店を利用する場合・・クーポン利用なら、1番最初に提示しないと割引してくれませ~ん!!
私達・・お会計の時の提示だったので、割引されませんでした(-_-)ガーン
ま、これは利用規約に書いてあるので、文句は言えないけど・・だいたいのお店(今まで行ったお店)が後だしでも受け入れてくれていたので・・正直びっくり(+_+)
でも・・「お会計5000円以上で、1000円割引」って書いていたから・・
「5000円いくかどうかわからないから・・後でもいっか~」って、思ってしまう人もいてると思うねんなぁ~(;一_一)まぁ私なんですがね~・・
なので・・注意してください(^_^.)

では、こんなお店です↓
ちー1

チーズフォンデュ目当てで来ました♪
冬場は、チーズフォンデュ押しみたい。
ちー2

料理↓(付きだしやら、シーザーサラダやら)
ちー3
ちー4
ちー7
メニューが・・女子好きそうなの目白押しです(^_^.)

チーズフォンデュ↓
ちー5

お酒が効いてない・・子供でも食べられるチーズフォンデュです♪
万人に受けそう♪
ちー6
3人で行ったんだけど・・チーズフォンデュだけでも、結構お腹にきます(^_^.)

で結局クーポンの件が、後味わるかったんやけど・・、
後で割り勘にした時に・・友人達は、お酒を飲まないので(ウーロン茶1杯200円安っ)・・
お支払い1人1700円って事にびっくりして、「また行くわ」ってなってました(笑)安い~(^◇^)
でも「じゃあ、先にクーポン見せないとダメって・・料理の内容(量)でも変わるの~??」って思ってしまいまうの私だけ~?!

ま、料理も美味しく値段も安くて満足だったんですけどね~・・
な~んか・・ちょっと残念な気分になった新年会でした(^_^.)


で、帰りお茶しにも行きました♪
「CAFE GINZA(カフェギンザ)」
ちー14

小さいお店ですが、ソファーがあったり・・24時まで営業してるカフェが嬉しい♪
お客さんが、ひっきりなしに来られてました。お茶するところ・・あんまりないんですよ・・あの辺。
小さいお店なので、訪れる前に予約電話したほうがいいかも・・。

ちー8
ちー9
ちー10

2件のお店とも、
ごちそうさまでした~♪

食日記  | トラックバック : 0 |