低気圧の影響?!

2015/01/22 14:32

多分・・低気圧の影響だと思います。
サラって、雨が降ったり降る前だったり、雷が鳴ったりしたら・・落ち着かなくなるんですよね~(;一_一)

昨日の明け方・・こんなんしてました(;一_一)↓
普段なら・・絶対しない行動です(+_+)
ていきあつ1
普段あんまり使わないペットシーツ。トイレは基本、庭でしてます。
ぐちゃぐちゃにしては、この上に座っててみたり・・なんか変な行動します(@_@;)
サラって、ああ見えて・・低気圧の影響を受けやすいデリケートなワンなんですよ~(^_^.)

でも・・夜中に起こすのん止めてほしい。
飼い主、めっさ迷惑してますから~・・(;一_一)

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する