「いやおうなしに」

2015/01/21 21:30

森ノ宮ピロティホールで・・歌謡ファンク喜劇「いやおうなしに」を、観てきました~♪
いやおう

「歌謡ファンク喜劇って、何??」って感じで観に行きました(^_^.)
この舞台「面影ラッキーホール」って言うバンドの歌を、舞台にしてるみたいで・・
半分の時間・・役者さん達、歌ってました(^_^.)
「ミュージカル苦手」って言ったばかりでしたが・・半分歌でした(笑)

豪華な俳優人です♪↓
いやおうなしに2
この「面影ラッキーホール」ってバンドの歌詞・・なかなか、えげつない歌詞ないようでして・・
過去にとらわれて、這いあがれない人々・・どうしようもない人々の事を歌っています(^_^.)
ばかばかしい舞台好きの私なんですが・・ばかばかしいと笑えない舞台でした(+_+)

それでも生きていく姿・・最後少し、すがすがしくも思えました(^-^)

舞台内容はさておき・・やっぱり舞台は、いいですね♪
有名俳優陣を近くで観れると、やっぱり興奮するしね~♪
非日常を味わえる舞台・・やっぱり楽しい~(^-^)

個人的には、「ごちそうさん」に出演していた高畑充希さんの可愛さ、歌上手さにびっくり!!
劇団☆新幹線の高田聖子さんの、貫禄の歌うまでした♪
JTの分煙CMにでてる山中崇さん・・なんか気になるんです(^<^)

また舞台・・行こう~っと♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する