リンクしてる??!

2015/01/20 18:47

ここんとこ、サラも飼い主も・・絶不調でした(;一_一)
なんか密に共に暮らしていると・・体調もリンクしてくる気がするねんなぁ~(^_^.)

サラに関しては、先週も病院に行ってますが・・現在も相変わらず、デキモノが破裂をくりかえしてるし・・
良くなる気配がありません(T_T)只今、抗生剤オンリーの治療をしております(-_-)
このところ天気も、あんまり良くないので・・低気圧の影響からか、雨の日など全く落ち着きがなくなるし・・
しんどそうやし・・尿漏れ酷いし・・絶不調な感じ(;一_一)

飼い主も・・正月からの風邪が未だにすっきりせず・・咳は、おさまらないし胃の調子もずっと薬を飲んでるからか・・
めちゃ悪い(;一_一)
サラと同じく、低気圧の影響をかなり受けてるみたいで・・持病の調子も悪い(;一_一)
そんな生活だと・・精神的にも落ち込んでくるし・・マジ絶不調でした(T_T)なんか・・泣けてくるしさ~(T_T)更年期~?!(笑)

でも・・この何日か、日射しがたくさん浴びれれる日も多かったから・・
気分も体調も、ちょっと上がってきた気がします。
パソコン開ける気力もなかったからね~(^_^.)

で、今日の散歩。
ドッグランに行ってました♪
ま、誰もいなかったけどね~(^_^.)
りんか1

でも公園内で・・このペアに会えました♪
リンカちゃん&珊瑚ママさん♪2回目です。
りんか2
らみママちゃんから噂を聞いてましたが・・リンカちゃん6か月・・可愛い♥
犬大好きみたいで、サラに近寄りたがってくれたけど・・フェンス越しでないと、近ずけるの不安です(^_^.)
でも・・なんか今日は、前回会った時よりサラの態度がマシでした。
因みにリンカちゃん、もぅ犬友達いるみたいで・・羨ましいかぎりや~(^-^)

サラとも・・なんとか仲良くなってほしいなぁ・・(*^_^*)希望薄やけど~(^_^.)
リンカちゃん&珊瑚ママさん、宜しくデッス(^O^)/

なんか・・こういった交流は、やっぱ嬉しいし楽しいなぁ~♪
元気が出ました!!
また・・気を取り直して色々頑張ってみます!!
サラと共にね~(^_-)リンクしてますから♪

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

がんばれ〜‼︎
元気だせ〜‼︎
ホントに健康って有難いよね…
年末年始 何やら体調不良で いつもの10倍ぐ〜たらしてました…
そして、もはや自身のブログの存在は忘れました… 笑

サラちゃんは 親友が居るから羨ましいです
ウチは相変わらず無害なだけの男です… 涙
(アト、異常に可愛い♡ うふっ)

足の方も 良くなりますように‼︎

今年も宜しくお願いします♡


| 2015/01/20 |  20:09 | どーべるまま #- |  URL | 編集 |

20日私行ってたー!

相変わらず一人やけどf(--)タイミング合わなかったねー残念。
でもりんかちゃんに合えたんや~。い~な~。
もうちょっと粘っていてたら
よかったかな~。

| 2015/01/21 |  10:17 | N #- |  URL | 編集 |

どーべるまま様

> がんばれ〜‼︎
> 元気だせ〜‼︎
応援ありがと~~~v-353
なんかマジ嬉しいv-433
病んでるねん・・(笑)

> ホントに健康って有難いよね…
> 年末年始 何やら体調不良で いつもの10倍ぐ〜たらしてました…
なんで??!病気??健康診断とか人間ドッグとか・・やっぱそろそろ考えなアカン年齢なんかなぁ・・??
健康1番やけど・・煩悩にまみれてるから、すぐ忘れるけどさ~v-414

> そして、もはや自身のブログの存在は忘れました… 笑
やんなぁv-403
フェイスブックばっかりな~ん??
たまには更新してよね~v-356
チェックしてますよv-392

> サラちゃんは 親友が居るから羨ましいです
> ウチは相変わらず無害なだけの男です… 涙
> (アト、異常に可愛い♡ うふっ)
無害最高!!それ、凄い事やで~v-353
異常に可愛い姿・・ブログで見せて下さいよ~v-391

> 足の方も 良くなりますように‼︎
ありがとうm(__)m
頑張ってみます!!
> 今年も宜しくお願いします♡
こちらこそ絶賛宜しくお願い致します!!!

| 2015/01/21 |  20:27 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

N様

> 相変わらず一人やけどf(--)タイミング合わなかったねー残念。
何時頃~??午前中??
この日は・・12時半頃かなぁ?!
だいたい公園に行くのは、お昼過ぎてるかなぁ・・。会えなくて残念やわv-356

> でもりんかちゃんに合えたんや~。い~な~。
> もうちょっと粘っていてたら
> よかったかな~。
りんかちゃん・・めちゃ可愛いな♥
マダムな珊瑚ママさんとお似合いペアやんなぁ~v-410
りんかちゃん・・子供なうちにサラと友達になってほしいねんなぁ~・・v-353
希望薄ですがね・・v-414

| 2015/01/21 |  20:35 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する