「キレイ ~神様と待合わせした女~」

2015/01/09 16:23

大人計画のミュージカル舞台「キレイ ~神様と待合わせした女~」
観に行って来ました!!
きれい5

実は今回・・人生2度目のミュージカルでして・・。
厳密には・・3度目です。中学の時、英語の「ウェストサイドストーリー」観ました。(^_^.)
ま、外人で英語やし・・カウントせずです(^_^.)

1度目は、10年以上前に行った「ロッキー・ホラー・ショー」。
そして今回です・・。

で結局の所・・私、ミュージカルはやっぱり無理でした(@_@;)
1度目で「ミュージカルって・・ちょっと違うかな」って感じやって・・
でも「大人計画のミュージカルならいけるかも・・」と、思い・・やっぱアカンかったです(@_@;)
多分・・「ホラーショー」にしても、今回の「キレイ」にしても、ミュージカル初心者にしたら入りやすいと思うねんけど・・
アカンかったわ~・・(;一_一)


出演者さん達。
きれい1
多部未華子ちゃんは、可愛い♥
田畑智子さん、素敵女優さんでした♪


なんせ・・自分自身「ミュージカルが苦手」ということが改めて理解できた舞台でした(-_-)
熱がある中、休憩入れて4時間弱・・時間を、より長く感じました・・(@_@;)

舞台・芸術  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/01/10 |  20:26 |  # |   | 編集 |

鍵コメ様

こんばんは。
質問内容なんですが・・
私も鍵コメさんと一緒で、病気になってから「お散歩会」の参加をやめたかんじですよ。
年とるって怖いですね(笑)って・・鍵コメさんの年齢・・知らないままですけどね~v-403
他の方が参加してない理由は、スミマセン・・わからないですv-356
だって鍵コメさんと一緒で・・お散歩会に参加してないですも~ん(^_^.)わからないですって(^◇^)
また体調が良い時にでも・・参加されてみてはどうですか~v-353
私より詳しい方・・たくさんいると思うねんけどなぁ~・・(^_^.)

私に関しては、こんな感じで~す♪

| 2015/01/11 |  20:35 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する