雪の正月

2015/01/02 21:36

今年は、元旦の夜から近畿全般に雪が降りました。
なので2日の今日・・少し積もってました(^_^.)

雪が積もってたけど、散歩に行かないとアカンので・・山に車で行ってしまい・・大変でした(@_@;)
山に行く道は、所々通行止めになってました(@_@;)
スタッドレスならOKとか・・。でもそんなん、普段雪積もらへんから付けてないって~(>_<)


これ以上車で上に進めず・・途中散策となりました(^_^.)
はつゆき1

サラは、雪にテンション上がる事もなく・・
やること一緒・・(^_^.)
はつゆき2

ほんと一緒(^_^.)
はつゆき3
寒いみたいで・・すぐ車に戻ってました(^_^.)
サラは、毛がほとんど産毛みたいなのしかないから・・寒さ苦手みたいです(@_@;)

こうして・・正月2日終わりました。
散歩ばっかりや・・正月気分なしや~・・(-_-)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する