2015年・あけおめデッス♪

2015/01/01 17:00

2015年元旦。
明けましておめでとうございます。
今年もサラと飼い主を・・どうぞ温かい目で見てやって下いませ!!
宜しくお願いいたしますm(__)m
あけお1

で~・・今年のお正月休み。
サラ&飼い主、特に予定は、ありましぇ~ん(^_^.)
サラの深在性膿皮症の薬を塗らなければいけないので・・
サラの正月恒例の大島先生宅へのお泊りも・・今回なしということになりました(;一_一)
はぁ~・・。と、言うことで・・飼い主旅行できません・・。残念や~(T_T)

ずっと・・サラの散歩か・・(-_-)
犬を飼った宿命やもんなぁ・・(^_^.)
元旦散歩♪
「今年もガンガン歩いてやるぜぇ!!」
あけお2
あけお3
あけお4

2015年・・サラとの抱負は・・無いな(^_^.)
ま、毎日の暮らしが、少しでもお互い楽しくなる様にしたいかなぁ~(^-^)
今年7歳になるし・・がっつりシニアの域やから健康面も気をつけないとなぁ~。飼い主もや・・(^_^.)

あ、あ・・サラと、より「相棒感」が出たら嬉しいかなっ♪(^u^)
ほれ。↓
狭いベンチシートで並んで座るとか・・相棒っぽいよね♪(笑)
あけお6
「なかなか頼りになるね~ん。うちの相棒♪」とか、皆に言いたい!!言いたいか??自問自答(笑)
怪しい奴(??)が歩いてたら・・車の中から激吠えやしね~(笑)
その辺にかんしては・・ずっと頼りになってるけどね~(;一_一)
チェック中(笑)↓

あけお7

ま、そんなこんなで2015年スタート!!!
「相棒サラよ・・今年も宜しくたのんまっせ♪」by飼い主♪
あけお5

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する