今年最後のサラ・ラ~ン♪

2014/12/31 19:01

2014年12月31日大晦日・・
今年最後のサラ・ラ~ンしてました(^◇^)
ことさ2

なんか今思えば・・「2014年って・・何してたっけ??」って感じです(^_^.)
イタリア旅行とか・・遠い想い出です(-_-)
今年後半は・・サラの爪が大変な事になったから・・それが1番の想い出かなぁ・・。
久しぶりにサラを飼った事を後悔するなど・・飼い主もサラも大変でした(;一_一)
だって~10月11月・・ほとんど散歩以外の外出、出来なかったからね~(;一_一)
サラも凄いストレスやったと思うけど・・飼い主も半端なかったね・・(^_^.)


なので・・今年最後に大親友ラミ子とサラ・ラ~ン出来たこと・・感慨深いねんなぁ~(^u^)
ことさ1
ことさ4
ことさ5

ラミ子もサラ・ラ~ンでは、キラキラした表情になるみたいやし・・そういわれたら嬉しいわ(^-^)
だってサラと一緒で・・私、飼い主もラミ子と遊ぶのん面白いねんもんなぁ~♪
ことさ3
またこの2匹が・・人間の言葉の理解度半端ないねんなぁ~(笑)
素晴らしい犬達よ!!!(笑)
ラミ子&らみママちゃん・・来年も宜しく(^O^)/



ではブログを読んでくださってる皆さまも・・いつも読んで下さって有難うございますm(__)m
来年も宜しく!!
皆さま・・良いお年を~(^O^)/

サラ・ラ~ン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する