ETXOLA

2014/12/30 21:32

この年末も年末の30日~!!
ランチ忘年会で、スペイン・バスク地方料理「ETXOLA(エチョラ)」へ、行ってきました~(^O^)/
こちらのお店・・ディナーは、今年の私のレストラン・ベスト3に入るお気に入りのお店なんですよね~♪
えち2
ランチは、3つのコースだけで・・1000円・2700円・4800円です。
今回、2700円でお願いしました♪


今年最後の営業で・・満席でした。人気店だね~(^_^.)
早速料理♪
えち3
コース料理は、メニューを選ぶシステムなんですが・・私は、下の2品を選びました。
えち15
えち5
えち6
えち7
えち8









   こんな感じで終了。
いちぼの熟成肉やらウニの乗ったメニューやらを頼むと・・1600円ほど料金アップしまました。

う~ん美味しいけど・・やっぱアラカルトで夜の方が、絶対このお店は良いと思いました(^_^.)
相変わらずワインは、とっても美味しかったわぁ~♥



まだまだ話しも尽きずやけど・・年末みんな忙しい(^_^.)
あと少しだけ・・場所を変えて~♪
エチョラ前にある系列のお店スペイン・バスク・バル「ガストロテカ ビメンディ
えち13
ほとんどこちらも満席だけど・・な、なんと8名座れる席、ありました(*^^)v

サングリアとスイーツ♪
柿のん美味しい♥
えち11
えち10

メニューが・・美味しそう!!食べたい~(^◇^)
「おまかせピンチョスのコース」良いかもね~♪
えち9

どっちのお店もまた行くな~♪
ごちそうさま~。


そうそう・・この近辺、結構ケーキ屋さん多いです。
滋賀で有名なケーキ屋さんの2号店です。
「ドゥ ブルベボレロ大阪本町店」です。カフェスペースあり。
買って帰りましたが、チョコとケーキも・・なかなか美味しかったよ♪
えち1

食日記  | トラックバック : 0 |