ピーちゃんが来た♪

2014/12/28 08:00

我が家に・・サラの犬友ピーちゃんが遊びに来てくれました~(^O^)/
サラの爪が剥がれてから、朝のドッグランには全く行ってないので・・飼い主さん達と、サラの顔を見に来てくれました~♪
さい7

相変わらずお洒落な図柄のピーちゃんや(*^_^*)
愛想もサラと違って文句なし(笑)良い子や~♥
大きな頭がまたこれ可愛いのですよ♥
さい9

サラも久しぶりに会えたピーちゃんに・・大興奮!!!我が家、初訪問です♪
早速、サラの愛情表現「チミ噛み」して嫌がられてた~(^<^)
これチミ噛み(笑)↓
サラは、愛情表現のつもりやねんけど・・だいたいのワン達嫌がります(-_-)
さい5

遊びに誘うも・・相変わらず、なかなか乗ってもらえません(笑)
でもなんとかギリギリ・・2匹のカメラ目線撮れました♪
それが、これ(笑)↓
さい10

サラの顔を見に来てくれて、ありがと~(^◇^)
突然の訪問に・・サラ、マジ喜んでました!!(笑)
やっぱたまには・・ドッグランに行きたいなって、つくづく思った飼い主です(^O^)/

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する