割烹そば 神田

2014/12/22 13:18

阪急デパートのレストラン街にある「割烹そば 神田」です。
かんだ5
こちらのお店・・阪急に買い物に来た際に、何度か利用させてもらってます(^-^)
こちらのお店の何が良いかって・・行列している他店がある中・・なぜかいつも席をすんなり確保できるんです(^_^.)
正直、不思議??席の間隔も広いし、買い物に疲れ時なんか・・ゆっくり座れるのに~??
うどん屋さんの方が・・混んでる?!関西は、夜に蕎麦食べないのかな??
他の混んでいるお店・・正直なんで混んでるかわからん店が多い気がする・・??


高級感もあるしね~♪
なんせ窓側、ゆっくりできます♪
フロアを見渡せていいよ(^-^)
かんだ1

鴨せいろ~♪
かんだ2
天麩羅も種類豊富だし、出汁巻き卵もありますよ。
天麩羅も「悪くない」そうです。姉談


色んな事をトータルして・・こちらのお店、これからも利用させてもらいま~す。
買い物に疲れたら・・ゆっくり座れるのが1番重要ですからね!!(笑)
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |