coRallo 01

2014/12/20 13:00

本町に出来た、カジュアルなイタリアン「coRallo 01(コラッロゼロウーノ)」で、忘年会~♪
こちらのお店、今年2014年4月にオープンしてから・・色々な雑誌・メディアで取り上げられてます。
最近では、朝の番組「よ~いドン」の、「今日のおススメ」コーナーで、手打ちパスタが美味しいと、取り上げられてました♪


店構えは、こんな感じ。
かなりカジュアルです↓
中もカジュアルなつくりです。
ぜろ1

早速料理~♪
ぜろ2
ぜろ3
ぜろ4
ぜろ5
ぜろ6
ぜろ7
ぜろ8
ぜろ9

最後のデザート♪
ぜろ11
以上です。

やっぱパスタが、めちゃ美味しい!!!
麺の種類も豊富で・・かなり美味しい!!!
でも・・こちらのお店・・全体的に一皿の量(特に前菜)が・・かなり少なめです(^_^.)ま、一人前でしょうからね(^_^.)
3人でシェアしたんだけど・・一皿を3人でシェアする量じゃなかったなぁ。注文のしかたを失敗しました(>_<)
パスタは、美味しいから一皿全部食べたいぐらいやしね~(笑)
因みにウニパスタだけ、増量してもらってます。そんなシステムあるみたい(^_^.)


パスタ以外は・・普通に美味しく頂きました。
で、結論は・・「全部パスタでも良かったんじゃないの??」となりました(笑)パスタ祭りね♪
それぐらい突出してパスタが美味しいお店でした(笑)

因みに美味しいパスタメニュー♪
どれもこれも食べたい♥
ぜろ10

人気店みたいで・・ひっきりなしにお客さんが、来られてました。
パスタだけを、今度は思う存分食べたいで~す♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |