レストヴァン 北新地コウタロウ

2014/12/15 11:00

北新地にあるフレンチ「レストヴァン 北新地コウタロウ」で、ディナ~♪

こちらのお店・・ビルの1階にあります。
下の写真の一番手前にあるのが、お店です。
ここ↓
こうたろう1
中は、カウンターと個室が2つ。
今回、個室でお願いしました。
ちゃんとした壁がある個室なのが、良い感じですよ(^-^)
「子供も要相談」って、何かの本に書いてあったから・・子供も個室なら大丈夫かも?!

料理~♪
3つのコースで、一番お安いコースです。
こうたろう2
こうたろう3
こうたろう4
こうたろう5
こうたろう6
こうたろう7
こうたろう9
こうたろう8
こうたろう11
こうたろう12
こうたろう13
料理は、以上です。
そうそう・・グラスシャンパンも、このカルフォルニアワインも美味しかった~♪
こうたろう10

で、料理の感想・・
一番思ったのが・・料理全体の見た目がものすごく綺麗(^-^)
器も素敵なものも多かった~♪
材料も牡蠣やすっぽん茶碗蒸しとか・・鱧はお箸で食べるとか・・ちょっと和食ぽい所もあり、面白かったなぁ(^-^)
野菜も珍しい野菜をアクセントで使ってらっしゃったり・・楽しめます。
スープやソース、肉とかは・・けっこうしっかりめの味付けかなぁ。

やっぱ個室の居心地がよく、お店の女性も笑顔が可愛らしく感じよかったのが、とても良かったです(^-^)
アラフォー女子達は・・声が、うるさいからね(^_^.)

楽しく、ゆっくりさせてもらいました~♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |