久々サラ・ラ~ン♪

2014/12/07 19:30

もぅ・・マジ久しぶりに、ラミ子とサラ・ラ~ン♪\(^o^)/
10月19日、怪我して以来の、ラミ子とのサラ・ラ~ンやわ~\(^o^)/

2匹とも、大ハッスルやったんちゃうかなぁ~(^-^)
ラミ子、チラ見カメラ目線(笑)↓
ひささら1

誘い誘われ・・仲良く遊んでたなぁ~(^-^)
ひささら2
最近のサラ・・ただ散歩するだけでは、物足りないらしく・・飼い主に遊びを誘ってましたが・・ねぇ(+_+)
犬との遊びを知っているサラからしたら・・人間との遊びなんて・・
たかが知れてるみたいで・・サラ不完全燃焼でした。だって・・飼い主すぐ疲れるも~ん(-_-)

でも今日は、爪の肉芽と深在性膿皮症から少し出血しててましたが・・本当に久しぶりに思いっきり遊んでました(^u^)
なので・・良しとします。本当に楽しそうやねんもん(^_^.)

真剣に2匹で遊びます。
2匹でボールの取り合い競争♪
ひささら3
ひささら4

笑えるくらい真剣(笑)プププ・・(笑)
ひささら5

あ~!!平和や~!!楽しい♪
この1か月半・・サラも飼い主達も試練でした(T_T)
まだ深在性膿皮症がどうなるか分からない状態なので・・
エリザベス生活が復活する可能性大やけど・・
サラにとって、つかの間のストレス発散・・出来たんちゃうかなぁ(^_^.)

来週・・サラ・ラン出来るかどうかは・・また病院なので・・わかりませんが・・
今日は、なんせ楽しかったと思います(^_^.)
ラミ子&らみママには・・本当に感謝や~m(__)m
遊びに来てくれて、ありがと~(^◇^)

2匹の仲の良さに・・飼い主の気持ちも温かくなりました。(^-^)
ありがと~♥

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

こちらこそありがとう!

ほんまに久々のサララ〜ン、楽しかった♪
サラもラミーも、いっぱい走ったねぇ。
体いっぱい使ってのびのび遊ぶ姿を見れて、私も幸せな時間でした(^^)
またサラの調子の良さそうな時にはぜひ誘ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

| 2014/12/08 |  15:00 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> ほんまに久々のサララ〜ン、楽しかった♪
> サラもラミーも、いっぱい走ったねぇ。
> 体いっぱい使ってのびのび遊ぶ姿を見れて、私も幸せな時間でした(^^)
> またサラの調子の良さそうな時にはぜひ誘ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
いつも・・毎回楽しいし、2匹の新たな一面とかみれて・・貴重な時間やわ~v-407
サラは・・毎日家で見てるからなんやけど・・ラミ子とか・・見ていてマジ面白いも~ん(笑)
反応が素直と言いましょうかv-408
また来てな~!!絶対やで~♪
サラ・・早く治す様に頑張るわ~v-91

| 2014/12/08 |  20:12 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する