和やまむら

2014/12/03 18:30

奈良の新大宮駅近くにある、ミシュラン3つ星「和やまむら」で、ランチ~♪♪♪
豪華ランチ・・久々や~\(^o^)/
やまむら11

2つのコースからで・・お安い方でお願いしました。
料理は、こんな感じ~♪
やまむら1
やまむら2
やまむら3
やまむら4
やまむら5
やまむら6
やまむら7
やまむら8
やまむら9
やまむら10

たいへん美味しかったデス♪
正直・・奈良のミシュラン掲載店で、1度大失敗した経験があるので、奈良には、あまり期待してなかったんですが・・
美味しかったですよ~\(^o^)/やっぱ、3つ星は違うのかな~??!
写真はないですが、食前酒の柿酒も美味しい~♥
お店は、ミシュラン3つ星店なのに・・肩肘はらないで良い感じなところも、とても好感もてました♪
子供さんも来てましたよ。
なんせ、私は好きなお店でした(^_-)

次回は、是非夜に行ってみたいわぁ~(^-^)
「奈良に旨いものなし・・」と、言いますが・・いやいや、なかなかですよ~(^_-)-☆

ほんと、美味しく楽しい食事でした♪
ごちそうさまでした~\(^o^)/

食日記  | トラックバック : 0 |