eiTo 8 (エイト)

2014/12/01 18:50

久っしぶりの食日記!!
つけ麺、食べてきました~♪つけ麺、大好きなんですよね~\(^o^)/

枚方市駅の近くにある「eiTo 8(エイト)」です。
えいと4

つけ麺・並。トッピング煮たまごです。
こんな感じ↓
えいと1

麺は、太め。
気持ち・・麺が短い様な・・??!食べやすい様にしてるのか・・気のせいかな??
えいと3

写真では、見えてないけど・・チャーシューも入ってます。
えいと2

こちらのお店・・店内も綺麗だし、女性の店員さんもいて、女性1人でもぜんぜん入りやすいです♪
お味の方ですが・・少々私的には、物足りないかなぁ・・(^_^.)スミマセン
個人的には、もぅ少し・・麺も出汁も、パンチがあるのが好きな感じです(^_^.)

でも他にも「あぶら麺」とかあって・・頑張ってらっしゃるな~って思いました!!
つけ麺大好きなんで・・たくさん美味しいお店が大阪にも出来てほしいで~す♪

ごちそうさまでした~。

食日記  | トラックバック : 0 |