現代アート

2014/11/25 09:25

作品・・「治癒への序章。困難編」
作者・・サラ&飼い主
あーと3

あーと4

あーと2

あーと1

あーと5


制作者の声

ある種、「愛犬サラへの虐待」と見られる傾向もあるようですが・・。
サラの窮屈への怒りの爆発が、エリザベスカラーの破壊につながり・・それを補修する飼い主。
その補修したエリザベスカラーが、2代目、3代目となるうちに・・それがだんだんアートの域に達したことに気づきました。
もう、全ての過程が作品なんです!!
サラ自信、まだまだ作品の制作意欲は、失われていません!!(現在4代目破壊中)
この1人と1匹のアート作品・・まだ終わりは、見えません!!
                                      サラ&飼い主


な~んてね~\(^o^)/現代アートって・・こんなんちゃうかったっけ?凡人には、わからん感じ(笑)
嫌でもマジ、アートに見えてきたのは事実です(笑)
もぅ、わけわからん現代アートにみえてきたのは、事実です(笑)
ちょっと、飼い主もおかしくなってきたかもね・・(*_*;(笑)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おもろ〜い(*^^*)確かに、アートに見える!
パリコレとかもこんなの着けてるイメージあるし。
アーティスト・サラの才能開花しちゃった⁈

| 2014/11/25 |  14:14 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> おもろ〜い(*^^*)確かに、アートに見える!
アートやろ~v-391

> パリコレとかもこんなの着けてるイメージあるし。
うん。コムデギャルソン風やろ(笑)
近未来のイメージかなv-389

> アーティスト・サラの才能開花しちゃった⁈
なんなら・・作品1個贈呈しようかv-391(笑)
ほんとサラ、アーティストな気がする・・。
滅茶苦茶な感じが・・アーティストチックな感じv-389
えーよーに言ってやけどね~v-403

あ、今日もつかの間、ありがと~♪

| 2014/11/25 |  21:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ゲージュツは爆発だ!やな

なかなか難しいタイトルの作品を
おつくりになりましたね(笑)
確かにパリコレチックや
ギャルソン、またはミュグレーとか。
ファッション通信で出てきそうや(笑)
周りのガムテの色、赤とか、黄色とかにしたら
おもしろそうやけど、外出できへんね(苦笑)

せやけど、その形のエリザベスで寝て、痛くないんかな?!
案外うまくハマる個所があるんかな?!

| 2014/11/26 |  10:00 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> なかなか難しいタイトルの作品を
> おつくりになりましたね(笑)
なんかさ~気分がさ~まだまだ難しい感じやねんな~v-403

> 確かにパリコレチックや
> ギャルソン、またはミュグレーとか。
> ファッション通信で出てきそうや(笑)
ちょっと・・ミュグレーって、懐かしい~v-405
年代わかるよな・・(笑)今でもミュグレーって、あるのかな??
懐かしいわ~v-353

> 周りのガムテの色、赤とか、黄色とかにしたら
> おもしろそうやけど、外出できへんね(苦笑)
エリザベスで外出は、してないけどね~。
ガムテープ・・色変えたら綺麗かもねv-410
でもダイソーの100均ガムテープやねんけど・・色によって匂いちゃうねん。
ガムテープ色がめちゃ臭いから、白にしてんなぁ~v-356

> せやけど、その形のエリザベスで寝て、痛くないんかな?!
> 案外うまくハマる個所があるんかな?!
大丈夫っぽい。
痛くはないけど・・視界せまそうかなv-403
でも・・だんだん壊す速度が早くなってるから、困ってますv-390
「チッ」って感じやわ~v-412

| 2014/11/26 |  15:05 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する