紅葉

2014/11/21 16:00

最近(サラが爪剥がれ&深在性膿皮症になってから)姉が休みの日は・・車で一緒に散歩をしに行ってます。
サラと飼い主だけだと・・サラが車の中で患部を延々舐めてしまうので、車移動の時は、見張りがどうしても必要なんですよね~(^_^.)

で、山の公園とか・・
こうよ2

大阪城公園とか・・
こうよ3

今、本当に紅葉が綺麗なんですよ~。
こうよ1

サラがこんな状態じゃなかったら・・もっとリラックスして、一緒に楽しみながら散歩できるのに~(^_^.)
年賀状の写真とか・・撮ったりしたかったわ~(T_T)

ここんとこ病気の事ばかりで辛気臭かったので・・たまにはね(^_-)
でも紅葉なんて・・昔は全く興味なかったのに・・犬を飼いだしてから、自然が気になる様になりました。
犬を飼って良かった事の一つで~す。(^_-)-☆

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する