よってもらいました。

2014/11/17 18:18

ちょっと犬友キャメに、配達をお願いしてまして・・
地元に帰るついでに、サラ家にも、よってもらいました。
変なお願いして、ゴメ~ンm(__)m
助かりました(^_^.)


サラにも会ってもらいました(^_^.)
因みに・・コリさん、サラの巨大なエリザベスにビビってました\(◎o◎)/!
ホラ・・↓
おね1
そらビビるわな・・(笑)
絶対正面から見ないようにしてた(^_^.)
ホラ(*^_^*)↓
おね2

コリさん、こんなに気を遣ってくれたのに・・サラ、途中から吠えてさ~(;一_一)アホ~アホ犬~
おね3

短時間だったけど・・サラ母的には、キャメと話せて気分転換なりました(^_-)
因みに・・マイ母と甥が・・コリさんの事、大絶賛してました(^◇^)
「あんな犬が欲しい」って・・。(^_^.)サラじゃないらしい・・(;一_一)

べべにもキャメの愛車「マスカットちゃん」にも会えました~♪
べべは、可愛いなぁ~♥お世辞抜きで!!
おね4
マスカットちゃんも・・お洒落な車やったわぁ~!!

なんせ、ありがとう(^O^)/
でも、面倒臭い~(T_T)
また、復活したら・・サララ~ンでも会いましょう♪\(^o^)/
コリさんも、お大事に~(^-^)

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

もしや配達とはあのレースの…。
すまんのう。
それにしてもあれだけ体調には気をつけようって言ってたのに早速ケガしちゃって情けない(泣)
年末には復活するぞ〜。

| 2014/11/17 |  19:18 | yamame #- |  URL | 編集 |

そうです、例のアレよ

サラに会えてよかったわ~。
それにしても、かなりふてくされた顔になってたねぇ(笑)
ほんま、サラってわかりやすい、プププ

コリさんをほめてくれてありがとう♪
最近飼い主思うねんけど、コリさんって
JRTのわりに暗い」かも(笑)いわゆるネクラ?!
だってかまってほしいとき、市原悦子ばりに
物陰から顔半分だけ出して、こっち見てたりするし(笑)

んで、サラが吠えたのは、サラ母がコリさんに話しかけて
写真撮ってばっかりやから、ジェラシーやで!

また復活したら、サララ~ンで「サラ子復活祭り」師よ~(笑)

↑yamame、大丈夫なの?3ぴきの散歩とか…

| 2014/11/18 |  10:50 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

yamame様

> もしや配達とはあのレースの…。
> すまんのう。
すべての任務・・完了しましたv-403
yamameちゃん・・ほんま、たのんまっせv-413

> それにしてもあれだけ体調には気をつけようって言ってたのに早速ケガしちゃって情けない(泣)
> 年末には復活するぞ〜。
えっ・・怪我v-405
ちょっと・・大丈夫なの??仕事は~??
ブログに書いてよ~v-355
大阪旅行で、疲れたんじゃないの~??

| 2014/11/18 |  15:45 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラに会えてよかったわ~。
> それにしても、かなりふてくされた顔になってたねぇ(笑)
> ほんま、サラってわかりやすい、プププ
もぅさ~・・アークに返したいわv-356
久々に思ったね・・v-390(笑)

> コリさんをほめてくれてありがとう♪
はい。大絶賛でございましたv-410
「どこで買ったん??」まで言ってたで~(笑)
「賢いわ~」って、ほんと大絶賛でしたv-392

> 最近飼い主思うねんけど、コリさんって
> JRTのわりに暗い」かも(笑)いわゆるネクラ?!
> だってかまってほしいとき、市原悦子ばりに
> 物陰から顔半分だけ出して、こっち見てたりするし(笑)
あ・・ネクラ・・なんかわかるかも~v-405
良い意味でねv-356
私ネクラ好きやからさ~(笑)
健気やん!!つつましやかとでも申しましょうかv-391

> んで、サラが吠えたのは、サラ母がコリさんに話しかけて
> 写真撮ってばっかりやから、ジェラシーやで!
そうかなぁ~??
ま、そうかもなぁ~(笑)でも、いらね~ジェラシー(;一_一)

> また復活したら、サララ~ンで「サラ子復活祭り」師よ~(笑)
宜しくですよ!!是非、遊びに来て~v-392

> ↑yamame、大丈夫なの?3ぴきの散歩とか…
ほんまやで!!

| 2014/11/18 |  15:58 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する