飼い主の愚痴

2014/11/15 23:21

サラの爪の怪我から・・そろそろ1か月経過します。

そろそろ、サラ本気で・・エリザベスとムーンカラーとエアーネッククッション3個付けの生活に、苛立ってきています(;一_一)
で・・そのエリザベスを壊そうとする様になりました・・(T_T)
壊そうとする所・・ホラネ↓ワル子やワル子(-_-;)
こわす1
基本的にサラは・・壊し屋です(;一_一)
とても頑丈にしたケージを開けさせようと・・歯が半分削れるまでガジガジした女ですから・・(;一_一)
大島先生のドッグランの扉も壊すしさ~・・(@_@;)

なんしか「嫌なものは、絶対嫌!!」「私の思い通りにするわよ!!」って、女なんですよね~(;一_一)
現状を・・受け入れないんですよね~(>_<)
へんに頭良いし、しつこいし~(;一_一)ホント、ムカつく

もぅ・・飼い主達のイライラも半端ないです(T_T)
サラにも言ってますが・・
「怒られてばっかりでイライラするのもわかるけど・・しょうがないやん!!あんたが怪我するねんから!!」ですよ・・(T_T)
やりたくて・・嫌がらせでやってるわけじゃないのに・・(T_T)

もぅ・・嫌や~((+_+))
泣きたいのは、こっちやで!!
私だって、やりたいことほとんど我慢してるのに~(T_T)


爪もそうですが・・深在性膿皮症もあるので・・舐めることは、絶対良くないから・・
今、我慢時なんやけど・・つらい(T_T)

家族と話してるんです。
「これだけサラの為に時間を費やして・・監視して・・長い散歩に行って・・。
多分、病気が無くなったら・・サラの普段がどれだけ飼いやすい犬か・・改めて感じる事、出来るで!!」って(笑)
そんな話をして自分を励ましながら・・サラが、1日でも早く治る事を夢みています。

今、飼い主・・人が見たら、感じ悪い飼い主になってると思う・・(;一_一)
だって・・散歩中に知らない人に話しかけられても・・愛想ないもん・・(>_<)

只今サラ&サラ家族の「やさぐれ感」半端ないよ・・。
あ~・・2枚のエリザベス・・もぅ、ほぼ壊れてる。
なのに来週にならないと・・新しいエリザベス届きませ~ん。もぅ、笑うしかない(^◇^)


とりあえず・・爪と膿皮症が治るの、待つしかないもんね・・(T_T)
なんとか、頑張ります(-_-;)

飼い主の愚痴でしたm(__)m

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する