犬友yamameちゃん

2014/11/13 19:26

犬友yamameちゃんが・・大阪に遊びに来てました~♪
愛犬の甲斐犬3頭は・・東京で旦那さんのNさんと、お留守番~(^_^)/~
単独での大阪でした!!


因みに・・昔の写真です♪
飼い主、人生初の犬友との遠出の写真!!(笑)
琵琶湖に行った時の写真です↓
懐かし~4年前です(^-^)まだブログを初めてなかったので・・写真少ないです。
かいけん10
多分・・この琵琶湖が、最初で最後の犬友との遠出だと思います・・。
行けて良かった~!!ホント良い思い出!!


yamameちゃんとは、ドッグランで知り合いました。
転勤で東京から大阪にきてたんですよね~♪
家が近所なこともあり・・良く飲みに行ってました。
旦那さんのNさんも、たまに一緒に飲み参加してくれたりで・・楽しかった~♪
サラの悩みも沢山聞いてもらったわぁ~(^_^.)

そんなyamameちゃんが・・大阪に来る。
久しぶりにの飲み会・・1か月前から、楽しみにしてましたよ~♪
で、やっぱり「活麺・富蔵」~♪
かいけん3
楽しい夜やで~♪
かいけん2
今回・・サラがまだ監視状態が続いているので・・
yamameちゃんには、申し訳ない感じのお泊りにさせてしまいました(@_@;)
ゆっくりした時間を取れなかったこと・・ホント申し訳ないm(__)mゴメンナサイ

次回は・・東京・飲み会で逢いましょ~♪(^◇^)
なんか・・新鮮やろうなぁ~♪
でもそんな企画も・・サラが治らない事には・・全然出来ませ~ん(;一_一)
サラには、1日も早く治ってもらわねば~(@_@;)

監視生活・・続きます(;一_一)
yamameちゃん。つかの間の楽しい夜を有難う&お疲れ様~♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する