つかの間の逢瀬

2014/11/10 18:18

サラの「やさぐれ感」が、半端ないので・・
昨日、ちょっと言ってみたんですョ・・。

「明日、ラミーちゃんに会いに行ってみる~??」
「家、行ってみよか~??」
「会えるか電話したろか~??」

ま・・軽~い感じでサラに話したんですよ。
あまりにもやさぐれて、散歩にも飽きてる感じだったんでねぇ・・(;一_一)
「明日」の話しやし・・飼い主テキトーですよ。

そしたら今日の散歩・・な、なんとサラ、勝手にラミ家に向かって行ってました(@_@;)
信じられな~い!!びっくりしました!!だってその道・・ラミ家に行く以外・・ほぼ通らないですから\(◎o◎)/!
サラ・・半端なく人間の言葉知ってる\(◎o◎)/!

「もぅすぐ到着」って前に・・らみママに電話しました。
なんか・・ここまできてラミ子に会えないのも残念だし、逢わせてあげたい飼い主ごころ・・(*^_^*)

ラッキーな事に・・ラミちゃん散歩帰り中で・・すぐ帰って来てくれたんですよ~!!
で、逢えました~♪
ラミ家の前で待っているときの匂い嗅ぎ・・半端なかったわ(;一_一)
隙間に顔突っ込んでたもんね(笑)「おるんか??おらんのか??」笑

つかのま1

会えてから・・あまりにサラが興奮して遊びたがったので・・
場所を移動しました。
移動中の2匹♪
微笑ましい~(*^_^*)
つかのま2
つかのま3

で・・
遊びました♪
2匹とも良い顔~(^◇^)
つかのま4
つかのま5

で、ねぇ~・・
当然爆走しますから・・足の風船とれて、流血(T_T)

でもね・・でもね・・あまりにもサラが楽しそうだぅたから・・もぅ、「よし」としましたよ・・(^_^.)
つかのま6
団子や(*_*;
つかのま7

ほら良い顔、久しぶりに見たわ(^◇^)
つかのま8

ま・・帰ったら・・また、やさぐれてプチプチ壊そうと暴れてたけどね~・・(;一_一)
な~ンだそれ(-_-;)
つかのま9
監視の日々は続きます・・(T_T)
でもほんま・・犬って言葉知ってるわぁ~(@_@;)
いいのか・・悪いのか・・(笑)
監視しながら・・そんな事思ってました(^_-)


つかの間の逢瀬してくれた・・ラミ~ちゃん&らみママちゃん、ホントありがとー\(^o^)/

散歩  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラ子 わかりやすいわ~(笑)
表情が全然ちゃうし。
かわいいわぁ。

我慢我慢の生活やし、やっぱりたまには
ストレス発散させたらんと、そらぁやさぐれるで。

犬って人のお言葉(特に飼い主)
めっちゃわかってるで!
「明日」とかも意味わかってるはず、絶対。
ま、それも普段から、いっぱい話しかけてるから
わかるんやろうけどね。

ってか、なんかふつうに会話してまえへん?

| 2014/11/10 |  21:10 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラ子 わかりやすいわ~(笑)
> 表情が全然ちゃうし。
> かわいいわぁ。
もぅさ~・・家では、笑顔ないもんv-406
なんとか手を舐めようと・・エリザベスと格闘してるv-390
目が離されへんねん・・止めさせなアカンからさぁ・・v-390

> 我慢我慢の生活やし、やっぱりたまには
> ストレス発散させたらんと、そらぁやさぐれるで。
え~・・やっぱりv-390
でも・・はやく治すには、舐めさせたら絶対ダメって言われてるから・・難しいv-394

> 犬って人のお言葉(特に飼い主)
> めっちゃわかってるで!
ま、コリさんは・・100%理解してそうやもんな(笑)

> 「明日」とかも意味わかってるはず、絶対。
「明日」って意味、理解してること・・今回、しっかり認識しましたv-436

> ま、それも普段から、いっぱい話しかけてるから
> わかるんやろうけどね。
> ってか、なんかふつうに会話してまえへん?
してまうしてまうv-408
人間同士で、あるワード(散歩とか)言葉変えてるもんな。
色々ばれるからなぁ~(笑)

| 2014/11/11 |  21:51 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

素敵な笑顔~♪

親友がいるって、素敵☆

ストレス発散させてくれる飼い主もいてるし。サラ、幸せやな(#^^#)

| 2014/11/13 |  15:27 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> 親友がいるって、素敵☆
ほんま、そう思ったわ!!
飼い主にも親友なんて、いないのにさ~v-356
生意気~v-414

> ストレス発散させてくれる飼い主もいてるし。サラ、幸せやな(#^^#)
ストレス発散・・させてないでv-404
家族全員が・・ストレスため込んでますv-406
正月までには、治ってくれ~って感じ~(祈り)笑

| 2014/11/13 |  19:35 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する