爪剥ぎ取ってから2週間

2014/11/07 21:15

爪剥ぎ取ってから2週間経過しました。
怪我してから約3週間経過してます(;一_一)
こんな感じになってます。
これ↓
にしゅう1
なんか・・だんだん乾いてきて良い感じの様な・・?!
出来るだけ乾かす様にしています。
理由は、乾いた方が体液の匂いがしないので、サラが舐めようとする執着がなくなるかなって思ったり・・
もぅ湿潤療法もしていないし、足裏の深在性膿皮症にも乾いてるほうが良いのでね~。

ずっと、こんな姿も可愛そうなので・・
にしゅう3

出来るだけ寝ている時は、色んな付属を外してあげたい・・
監視しながらも、いつもそんな事を思っています(^_^.)
エリザベスとムーンカラーだけのときです↓
にしゅう2

それがね~・・
ちょっと目を離した隙に・・やっちゃいましたよ・・。
ギロチン・・。(;一_一)
エリザベス&ムーンカラー&ネックエアークッションつけての、上から傷を舐めようとして・・、ギロチン状態にして流血してしまいました(;一_一)
にしゅう4
にしゅう5
せっかく治りかけたのに、また流血~~~!!!(>_<)
サラのアホ~(T_T)
やはり監視は、まだまだ辞められません(;一_一)


で、今のサラです。
姉がエリザベスの淵にプチプチつけました(^_^.)
にしゅう6

とりあえず・・色々やってみないとね。
にしゅう7
正直サラ・・荒れてます(;一_一)
イライラMAXみたいで・・(+_+)
ストレス臭・・結構してきました・・(@_@;)
可愛そうやけど・・しょうがない(;一_一)
今月いっぱいは・・まだこんな生活、続きそうです(T_T)
サラ、頑張れ~(^O^)/
飼い主家族も頑張ります!!


因みに飼い主頑張りすぎて・・また腰痛に・・(T_T)
坐骨神経痛だって~(;一_一)
今回、早め早めの対処で、今はなんとか落ち着きました。
明日は雨だし・・良い休息日になります(^_^.)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する