気分転換

2014/10/30 20:43

今のサラは、色々な制限をされているので・・
散歩くらいは、いつも以上に自由に長めに時間を取ってます。
散歩の時は、足の風船カバーと消毒液以外・・なにもつけられてないですからね~。
散歩には、力入れてます(^<^)

で、この前の2時間45分は・・最長やったわ~・・(@_@;)頑張ってる~私~(T_T)
家に帰りたがらないし・・ずーっと、ぶらぶらしています。私・・放浪犬って・・こんな感じやろなって・・想像できます(^_^.)

ま、ウンチとおしっこも・・たっぷりしないとアカンし。
猫探しにも、余念ありません(^_^.)
えりざべす2
飼い主・・この↑写真の落ち葉見るまで、そろそろ紅葉シーズンって事にきずかなかったわ・・(;一_一)
あんなに長い散歩で外にいてるのに・・(@_@;)
あ~あ・・飼い主、疲れて心の余裕なし・・(@_@;)



でも・・こんな人と道で遭遇!!
今は亡き甲斐犬「仏のユキ」の飼い主さんと遭遇\(◎o◎)/!
2年ぶりくらいちゃうかなぁ~!!
えりざべす1
私とサラがドッグランに通い始めた当初・・毎朝会っていたドッグランメンバーです。
あの当時・・平日朝のドッグラン・・キャラ濃い方々が多かったんですよ~(笑)
このお母様も・・ドッグラン内でシャドーボクシングとかされてましたから・・(笑)
いやほんと・・マジ凄かってんて!!キャラ立ちハンパないメンバーやってんて!!

面白かったな~ドッグラン(*^_^*)
因みに・・「仏のユキ」ちゃん・・ドッグランで俳諧している穏やかな老犬でした。
他の犬(サラとか・・笑)に因縁つけられても怒らないので、「仏のユキ」と呼ばれてました。
昔は凶暴だったらしいのですが・・年とともに穏やかになったそう。18歳くらいでなくなったかなぁ・・
??

ま、こんな遭遇は・・嬉しいです♪
飼い主が楽しい散歩になりますからね~(^-^)
まだまだ・・先は長しです。散歩頑張るぞ~♪



散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ゆきちゃんママじゃないのぉ〜。
いやー懐かしいね。
結局お別れ言えないままだったしどうしてるのかなって思ってたけど写真見る限りでは元気そうだね。
ゆきちゃんは確か16さいだったと思うわ。
それにして散歩頑張ってんね。
冬は早めに出れるから助かるよ。
あたしも休みの時とかは15時〜18時で頑張ってるよ〜。
体壊さないようにね。

| 2014/11/01 |  11:44 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> ゆきちゃんママじゃないのぉ〜。
> いやー懐かしいね。
> 結局お別れ言えないままだったしどうしてるのかなって思ってたけど写真見る限りでは元気そうだね。
そうそう!!東京に帰ったって言ったらビックリしてたわ!!
連絡つかなかった件聞いたら・・
携帯の操作が・・いまいち解らないみたいで・・(^_^.)
電話が鳴った時でられなかったら・・それ以外の操作・・わからんらしいv-356
甲斐犬達に会いたがってたし・・yamameちゃんのも会いたがってたで~!!

>ゆきちゃんは確か16さいだったと思うわ。
あ、16才か~。もう、そこまでいったら私的に未知の領域やわ(笑)

> それにして散歩頑張ってんね。
> 冬は早めに出れるから助かるよ。
> あたしも休みの時とかは15時〜18時で頑張ってるよ〜。
> 体壊さないようにね。
ありがとうv-415
体壊さないか・・まじ不安ですv-356

| 2014/11/01 |  17:37 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する