傷舐め防止用カラー

2014/10/29 13:05

只今昼間のサラは・・こんな感じ↓
えりざべす3

こんな感じ↓
えりざべす4

現実逃避ぎみ・・↓
えりざべす5

やっとこの状態までたどりつきました。
エリザベスに段ボールはりつけたり・・ゴムを通したタオルを首にまきつけたり・・
思考錯誤してました・・(+_+)
サラは、何とかして舐めようと必死だから・・エリザベスカラーを上から押さえて曲げて、舐めようとします・・。
あまりに押さえつけるので・・エリザベスのせいで、違う指から出血してました・・(>_<)
サラって頭良いし、絶対諦めない女やからね・・(;一_一)
ヤル女なんですよ・・(笑)


ま、上の状態だからって舐めないわけではないけど・・すぐ舐めれないので、目を離した時の時間稼ぎが出来るって話なんですけどね・・(-_-)
一応コレ↓
えりざべす6
と、これ↓
えりざべす7
と、人間用のネックエア枕。
3段活用です(笑)
思うねんけど・・ボルゾイとかサルーキとかウィペットとか・・サラ以上に首、顔、手足が長い犬種って・・どうしてるんやろ~??疑問や~??


ま、お陰様で今の所・・夜寝るときだけは、エリザベスのみで舐める様子ありません。
「な~んだそれ!!」って感じやけど・・皆起きてる時間帯だと、気になるんやろうね(;一_一)

でも・・何週間こんな監視生活続くのかと思うと・・ストレス~(T_T)
父以外・・全員ストレスたまってる感じやわ・・ハァ~ア(;一_一)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する