湿潤療法中

2014/10/25 17:50

昨日から・・湿潤療法中です。

湿潤療法で使う特殊なパットで爪をケアしているので・・絶対外さないように監視してます(^_^.)
今回の監視は、終わりがみえているので・・そんなに飼い主的に苦痛じゃないです(^_^.)

パットが血や色々な液を吸収してるので・・多少匂いがあります。
2~3日に1回、パットの交換をするため病院に通いますが・・早く治ると思ったら・・全然オッケ~(^-^)
しつじゅん1
サラは・・左手が当然気になるみたいで、相変わらず「隙あらば舐めてやる・・」って、感じだけど・・
とりあえず数日間は、我慢どころです(^_^.)

あっ、表情が少し変わったかも??!
コレ↓
しつじゅん2

多分、剥がれた爪が身にあたって・・ちょっと痛かったのかも・・(@_@;)
歩きだしに、手をかばって歩きだしていたのが・・今日それがほぼなくなってました(^-^)
良い表情~♪↓
風船付けて歩いてま~す♪
しつじゅん3
とりあえず・・飼い主家族とサラ先生、頑張ってます♪
ご心配下さった皆さま、サンキュウ~でっす♪

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

あたしも何年か前にスネをぶつけてバックリ皮膚が裂けたことがあって、ホントは縫わなきゃいけなかったんだけど飲み会あることを先生に話したら縫うのは止めましょうってことに。
そんでなんか変わった絆創膏を付けられたんだけど、きっと湿潤療法だったんだね。
何日間も取り替えずにやっぱりいろんな液を吸収させてたよ。
先生も縫わずにどれだけキレイに治るか試してみたかったようで興味津々で経過を見てた(笑)

| 2014/10/26 |  14:14 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> あたしも何年か前にスネをぶつけてバックリ皮膚が裂けたことがあって、ホントは縫わなきゃいけなかったんだけど飲み会あることを先生に話したら縫うのは止めましょうってことに。
> そんでなんか変わった絆創膏を付けられたんだけど、きっと湿潤療法だったんだね。
> 何日間も取り替えずにやっぱりいろんな液を吸収させてたよ。
> 先生も縫わずにどれだけキレイに治るか試してみたかったようで興味津々で経過を見てた(笑)
え~っv-405
そうなんや~!!
なんせはよ治ってもらわないと・・色々困りますんでねv-356
私が、ほぼサラにつきっきりやから・・v-390
健康一番やv-392

| 2014/10/26 |  17:35 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する