爪が剥がれかけて4日目

2014/10/22 23:55

もぅ飼い主・・サラが手を舐めない様に見張っておくのに・・大概疲れた・・(T_T)

2日目は・・痛いのか大人しくしてました。
3日目は・・進んで散歩に行きたがりました。手を気にするも・・何とかごまかしてました。
隙あれば・・舐めようとします。
4日目の今日・・もぅごまかしも無理でした・・(T_T)
1日2回~3回のガーゼと靴下を変えるのに・・疲れました。
サラに対して1人じゃこの作業・・無理(T_T)


今現在・・舐めまくってます(T_T)
爪の状態は、なんかくっついてたっぽいと思ったけど・・変わりなくでした(T_T)
つめ4かめ2


もぅ・・なるようになるやろ・・。
外れるのなら・・はずれろ!!
つめ4かめ1


舐めるノンやめさせるのに・・怒り疲れたわ・・(;一_一)
イライラmax・・これは、飼い主の精神状態アカンし・・サラも嫌やろう・・(;一_一)

なので・・見張るノン・・とりあえず、や~めた(+o+)ナンセ、無理。

明日の朝、どうなってるか・・怖いわ((+_+))
エリザベスもガーゼも靴下も・・ゼーンブやめて寝るからね(--〆)
ドキドキや・・(笑)

私・・今週はサラの怪我のせいで・・2つ諦めてます。旅行と絶対行きたかったライブ・・(;一_一)
キャンセルです・・。良いねんけど・・イラッテしてしまった原因かなぁ・・。これは、反省かな・・(-_-)


サラちゃん・・まじ舐め過ぎ。明日しらないで~(-_-)
ま、自由にサラ先生。
飼い主、ついていけませ~ん((+_+))

サラに幸運を(*_*)

病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

あちゃ~

ま、なめたとしても、直接「身」じゃないから、大丈夫ちゃう??
でもシケシケなって周りの指が、カイカイなりそうやけどな…
くっつく包帯でぐるぐるにしてみたら、どう?
コリさんのとき、くっつく包帯重宝したで!


飼い主がイライラしたら、それでサラもイライラして
余計なめるかもしれんから、なるようになれ~でいいと思います。


つめは下から新しい伸びてきたら、散歩中にでも
ポロっととれるんちゃうか~

そういえば、近所のラブはエリザベスしても届くからって、
2重にしてたで、エリザベス。
ゴージャスな感じになってたわ(笑)

| 2014/10/23 |  11:05 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> ま、なめたとしても、直接「身」じゃないから、大丈夫ちゃう??
いや・・ちょっと身も見えてる感じ・・

> でもシケシケなって周りの指が、カイカイなりそうやけどな…
そうやねん・・。ふやけた感じになってるわ・・v-390

> くっつく包帯でぐるぐるにしてみたら、どう?
> コリさんのとき、くっつく包帯重宝したで!
買ってありねんけど・・まだ使ってないねん・・。
ちょっと治療方法で・・まだ悩んでるから・・乾かすかどうかでねぇ~・・v-390

> 飼い主がイライラしたら、それでサラもイライラして
> 余計なめるかもしれんから、なるようになれ~でいいと思います。
もぅさぁ~・・久々に発狂したわv-393
育児ノイローゼみたいやったわ・・ほんの4日間で(笑)
夜中何度も起こされて・・家の中にサラと2人だけで、舐めないように見張ってるって・・v-390
精神的にまいったわ。「絶対こうしないとあかん!」っていわれるの・・苦手や・・。
サラが来た当時のトレーニングを思い出したわ・・v-404
私、子育て無理やv-431
キャメ、コリさんとべべ育ててて・・やっぱ凄いねv-425

> つめは下から新しい伸びてきたら、散歩中にでも
> ポロっととれるんちゃうか~
なんか・・麻酔して切るかも・・。
まったくとれそうな気配ないし・・爪が当たっていたそうやしなぁ・・v-406

> そういえば、近所のラブはエリザベスしても届くからって、
> 2重にしてたで、エリザベス。
> ゴージャスな感じになってたわ(笑)
たぶん・・クッション巻いてるんやろうね。
サラも・・骨折したとき、ファーブルから借りてたわ~。
ゴージャスには見えんかったけどね・・v-356

| 2014/10/24 |  14:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する