腰痛・・

2014/10/16 19:28

腰痛・・飼い主がね・・(;一_一)
先週末辺りから・・なんとなく調子悪く・・
日曜夜には、痛くて動けませんでした・・(T_T)
久々に・・痛みで泣いたね(-_-)


で、昨日までのサラ散歩は、全部姉がしてくれていたけど・・
そろそろ私も寝てばかりもいられないので・・4日ぶりにサラ散歩してきました。

久しぶりに私との散歩・・サラ張り切り過ぎです(;一_一)
2時間ぶらぶらしてました・・(*_*)

ま、ぶらぶら2時間は、全然いいんですが・・
今日は、暑かったので休憩が多いんですよ・・。
それも・・所構わず休憩するので困ります(*_*)
ようつう1
少しくらいならいいんだけど・・
ほらね(*_*)
ようつう2
がっつり寝る気??!
ほっといたら・・マジ寝しそう(笑)
ようつう3

サラ休憩の間・・立って待つのも変な感じやから・・しゃがむねんけど・・
腰痛がまだ残っている体なので・・態勢がつらいねんなぁ(*_*)
立ってるほうが・・楽だったりします(*_*)

4回ほど休憩しながらの散歩でした。
お願いやから・・まだ腰をかけれる場所で休憩して~(>_<)

多分・・サラは大満足の散歩だったと思います(^-^)
飼い主・・自分の体が心配です・・(;一_一)


犬を飼っていると・・やっぱ病気出来ないと改めて思った次第です・・(;一_一)
健康が1番やな・・(-_-)
このセリフ・・言い出したらオバハンの証拠やわ・・(;一_一)

散歩  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

いやいや、健康第一やで!

私も腰痛っぽい感じで、こないだまで整骨院通いしてた…
バキバキ矯正もしてもらって(@_@)
べべが重くなってきたので、ちょっと長いこと抱っこしたら
めっちゃ腰痛くなりまんねやぁ~

でも、痛くて泣くって相当じゃね?!
早めに病院行っといたほうがいいよ!!

それにしても、サラ子の休憩…
マジ寝って、どうよ。しかも道端…
コリさん休憩なんかしたことないわ~
ま、そんだけ超時間の散歩したことないからね。

サラ子的には、大満足の散歩やろうな~♪

| 2014/10/17 |  11:35 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

寄与つけや!

サラママさん。これから寒くなるんで腰寄与付けや。サラちゃんをブログで見れて嬉しいわ(^O^)。8時まで待ってるんやけど当分ダメやな(。-_-。)。自分もドックランNGやし。 又サラちゃんに会えるの楽しみに待ってます。サラママさん御大事に。

| 2014/10/17 |  12:09 | ももじ #- |  URL | 編集 |

泣くほどて

散歩中に歩けんようになっても困りものやし、なんとかせなあかんな。。。。
散歩いかれんようなったら辛いでー。
大事にしてやー。

| 2014/10/17 |  19:20 | N #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> 私も腰痛っぽい感じで、こないだまで整骨院通いしてた…
> バキバキ矯正もしてもらって(@_@)
あ・・なんか前に言ってたっけv-394

> べべが重くなってきたので、ちょっと長いこと抱っこしたら
> めっちゃ腰痛くなりまんねやぁ~
まじv-408
良かった~!!みんな、オバハンで(笑)

> でも、痛くて泣くって相当じゃね?!
> 早めに病院行っといたほうがいいよ!!
私・・すぐ泣くねん(笑)
今回も「整形行ったら」って言われたけど・・
MRIじゃないと、普通のレントゲンじゃ・・写らないってネットに書いてあったからさ~v-356
久々に針行きました。

> それにしても、サラ子の休憩…
> マジ寝って、どうよ。しかも道端…
やろ~・・v-390
ビビりのくせして・・なんかくつろいでる風やろ~。
わけわからんv-403

> コリさん休憩なんかしたことないわ~
> ま、そんだけ超時間の散歩したことないからね。
いや・・コリさんは、ハイパーやからなv-392
あれだけレとリーブするねんから・・休憩いらんやろv-391

> サラ子的には、大満足の散歩やろうな~♪
はい。そうあってほしいわv-415

| 2014/10/17 |  21:31 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ももじ様

> サラママさん。これから寒くなるんで腰寄与付けや。サラちゃんをブログで見れて嬉しいわ(^O^)。8時まで待ってるんやけど当分ダメやな(。-_-。)。自分もドックランNGやし。 又サラちゃんに会えるの楽しみに待ってます。サラママさん御大事に。

久しぶりです~!!!
本当に全然会いませんよね~v-390
まぁ・・私とサラが・・あんまりドッグランの公園に行ってないっていうのもありますが・・v-356
ドッグランも変わりましからね~v-390
最近朝寒いので・・7時台・・だいぶ億劫になりがちですv-388
10時過ぎてからの公園も良いですよ~!!この前行ったの11時ですから♪
お見舞いコメント、サンキュウ~ですv-415
桃じい&ももちゃんペアに、私も会いたいわ!!!

| 2014/10/17 |  21:46 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

N様

> 散歩中に歩けんようになっても困りものやし、なんとかせなあかんな。。。。
> 散歩いかれんようなったら辛いでー。
> 大事にしてやー。

ほんと・・Nちゃんの言葉・・重いですv-390
サラ散歩に行けなかったとき・・Nちゃんの歯がゆさ・・ほんのちょっと理解できたかなぁ・・。
いやいや・・全然やと思うわ・・。
でも・・痛み止めのボルタレンが効かないって・・泣くやろ(笑)
お陰様で・・今は、なんとか散歩いけてますv-392

| 2014/10/17 |  21:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する