ボランティアさん

2014/10/07 17:12

やっと・・
やっとドッグランの公園に、野良猫の避妊・去勢のボランティアさんが、入ってくれたみたいです!!
犬友から聞いたこの情報!!この目で見に行ってきました(^O^)/
この規模の公園に・・今まで入っていなかったのが不思議でしたよ(@_@;)

昼過ぎの公園。
ま、一応ドッグランに誰もいなかったので入ったけど・・退屈みたい(^_^.)
すぐ出たわ。

ぼらんてぃあ1
ぼらんてぃあ2

早速・・猫ハンターサラとパトロールしましたよ♪

で・・結局サラが見つけた猫は、6匹でした(@_@;)
さすが猫ハンターサラ・・見つけるね~(笑)
ぼらんてぃあ4
かなりの数の猫達が避妊・去勢の為、捕獲されたみたいです。
でもまだ、まるまる太った猫で繁殖能力高そ~な猫がいてたのが不安(+_+)

でもまずは、はじめの第一歩!!
これからもボランティアさんには、頑張って頂きたいし・・
今回立ち上がって頂いた方々に感謝です!!m(__)m

公園内の看板です。
ぼらんてぃあ3
猫に餌だけ与えて・・満足している自称動物(猫)好きの方、この公園にも多いです(;一_一)
犯罪とまでは思わへんけど・・マナー悪い人多い(-_-;)

今回の試みが成功する事を、心から願っています!!

ドッグラン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

やっとやな!

あんだけ猫おったら、そらぁ毎シーズン
なんぼでも増えるよなあ~
でもボラさん入って、良かった。

猫たちもかわいそうやもんな~
だって野良猫って寿命長くて4歳とかやん、
家で飼われたら20年近く生きれるのにさ。

それにしてもこのポスターの犬の表情、
可哀そうな顔してるわぁ


あ、
今思い出したけど、タロー結局見つからへんままやな・・・


| 2014/10/07 |  20:37 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> あんだけ猫おったら、そらぁ毎シーズン
> なんぼでも増えるよなあ~
> でもボラさん入って、良かった。
ほんま・・大概の猫の多さやったよな~v-390
なんか・・猫好きな人のネットでは、色んな噂たってたし・・
事務所の人が猫殺してるとか・・そんなことないって~やで v-405
なんせ、ボランティアさん入って良かった良かったやで♪

> 猫たちもかわいそうやもんな~
> だって野良猫って寿命長くて4歳とかやん、
> 家で飼われたら20年近く生きれるのにさ。
うん。病気が酷かったもんv-404
目が潰れてる猫、多かったもんv-393

> それにしてもこのポスターの犬の表情、
> 可哀そうな顔してるわぁ
うん。ラブは表情わかりやすいよなv-416

> あ、
> 今思い出したけど、タロー結局見つからへんままやな・・・
なぁ・・へんな事、思い出さんといてくれへん・・v-394
なんか・・悲しくなってきた(;一_一)
幸せに誰かに飼われてますよ~にv-436

| 2014/10/08 |  19:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する