最近の目標

2012/07/04 21:20

ドッグランのニューフェイス!!
ジャーマン・シェパードの、りゅう君で~す♪
りゅうくん1


只今11か月の♂、40㎏です!!
(まだまだ大きくなりますよ~♪)


写真を、見てもらえれば分かる様に、すっごく大きい子です!!
(パパさんが、小さい訳では、ございません!!)
りゅうくん2

 ほらっ!!
 すっごく手足が長いんです♪
 (アイリッシュ・ウルフハウンドみたい)
1・2か月前くらいから、ドッグランの公園で、会うようになりました。

りゅう君は、体は大きいですが、まだまだ動きは、子供です。
そのギャップが、また、可愛いんですよ~♥
今まで攻撃的な所は、見たことないです!!
(サラが吠えても、吠え返しません?!)


で、目標なんですが・・
「りゅう君と、ドッグラン内で、リードを離して一緒にいられる様になる」です!!
(因みにドッグラン内で、一緒に居た事は、ありません)

実は、一年前同じ目標を「ドーベルマンの♀の優ちゃん」で、飼い主さんに協力してもらって、
頑張っていたんですが・・ほぼ断念した、苦い経験ありなんです・・(涙)
(↑もぅ、無理。凶暴アホサラ、迷惑すぎる・・(汗))

ですが、りゅう君♂なので・・「今回は、いけるかも・・」と、こっそり思っています。
今回も、飼い主さんが、協力的に接してくれています。

サラ自信も、「何度か吠えても、吠え返されない」と、言うのと、
「りゅう君、大きすぎて・・ちょっと怖いかも」と、感じてるふぅなので・・喧嘩しない気がするんです・・?!



りゅうくん3
(↑いつものドッグランの後の憩いの場。駐車場♪)
この場所は、皆でおやつを食べたりするので、サラは、大好きな場所です♪

この場で、りゅう君に慣れてくれたら、ドッグランでも、慣れてくれる気がする・・。
サラにも、りゅう君にも、負担をかけたくないので・・ゆっくりゆっくり、慣らしていきたいです♪

いつもサラ&t子は、迷惑かけてばっかりですが・・
協力してくれてる皆さんには、心から感謝しています。
この先も・・長期的に協力要請するつもりで~す?!(笑)

「嫌われサラ子」でございますが・・
「サラを、嫌いにならないで・・」心からの願いです。
願い





ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

協力してくれる飼い主さん&わんこがいるって良いね~♪
みんなでゆっくり見守ってもらいながら成長するって~あぁ~いいわぁ~♪

りゅう君さすが!でかい!カッコイイ~♪
ドッグランかぁ~久しく行ってないなぁ~あそこ1人1頭しか入れないよね~どっちにしてもダクはドッグラン無理やけど・・

秋になったら行ってみようかな~

私も!みんなもサラちゃんの事大好きやで~♪

| 2012/07/05 |  00:44 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

No title

うちの要注意犬もりゅうくんとラン内にいられるかなぁ〜(汗)

| 2012/07/05 |  18:28 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamameちゃん へ

(笑)
見たい・・。3匹の行動♪
でも・・案外皆仲良くしてそーv-410
また、そんな機会があれば、報告してー♪

| 2012/07/05 |  21:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ダクママさん へ

はい。色んなところで、色んな方々に協力なくして、
今のサラと私は、ありません!!!
当然、お散歩会も、しかりです!!!

「皆で見守りながら、成長する」って、凄く素晴らしいと、私も思います♪
なかなか、環境が整わないから・・v-390
お散歩会は、やっぱりそういう意味で、凄く良い場所だと思っていますv-391
今私は、たまたま「見守ってくれる」飼い主さん達と、ドッグランで知り合えたので、
良かったんですが・・。そうそう、甘えてられませんがねぇ・・(汗)

でぇ、りゅう君とダクママさんの近所の、Oちゃん・・どっちが大きいやろぅ??!(笑)

ドッグランは・・皆、多頭飼いの人も、多いです。
&・・ダクママさんの嫌いな、犬を見てない人も・・ちらほら、いてますが・・(汗)
まぁ、サラみたいな暴力的な子も、いてますがねぇ~(笑)

こられるなら・・一声かけてくださいよ!!v-389

サラを、好きって言ってくれて、有難うございますv-409
サラを、苦手とするワンちゃん、人(?!)結構多いので・・(汗)

| 2012/07/05 |  22:03 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

りゅう君、大きいんですねぇv-405
まだ大きくなるってことは、私の体重超すんやわ。飼われへん。。。(笑)

サラちゃん、私も好きですよ~v-363
いつか、ギューッって抱きつくのんが夢ですからぁv-415

| 2012/07/05 |  22:11 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

りゅう君・・めっさ大きいんですv-12
余裕で、じゅんさんの体重、超えると思う~!!
まぁ、私の体重は、超えなさそう?!(笑)
今までみた、ジャーマンシェパードのなかで、ダントツデカイです!!
いつか大型犬も、チャレンジしてください!!v-391
ボクサーとか、好き系??!温厚なボクサーしか、私は、見たことないですよ!!お薦め(笑)

サラ好きって、ありがとう!!!
抱きついてみて下さい♪噛みます(笑)

| 2012/07/06 |  17:08 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/07/05 | 09:30 |