活麺富蔵

2014/09/30 13:27

どうしても・・「活麺富蔵」の「桜ユッケうどん」が食べてみたくて・・
またまた饂飩ランチしてきました~(^◇^)

で~っ・・こんな感じのビジュアル♥
とみうま1

アップ~♪
とみうま2
混ぜてたべるんだけど・・美味しかった~(^◇^)
基本的に・・私、生肉が好きっていうのがあるんですけどね・・。
やっぱ生肉美味しい♥


正直、「ユッケと饂飩ってあうの??」って思ったけど・・あいますよ~♪
桜ユッケに最初から味がついて、饂飩と卵黄・・そしてリンゴが爽やかさを演出します。
薬味と醤油で、途中に味を変えたりして・・本当に美味しく楽しめました♪
ありですね・・この組み合わせ(^_-)

リピ確定メニューかなぁ♪

こちらのお店・・竹天明太釜バター、釜コロうどん(クリームコロッケの釜揚げうどん)、そして桜ユッケうどんが・・私の好きなメニューです!!
カレーうどんも・・一回チャレンジしてみたいけど・・
なかなか上のメニューを食べたいのでチャンスがないです・・(笑)

美味しかった♪満足~♪
ごちそうさまでした~♪

食日記  | トラックバック : 0 |