つね川

2014/09/30 13:26

星田駅近くにある中国料理「つね川」でランチ。
前々から気になっていて近くに来たので、やっとチャレンジできました。
だって「職人技」って書いてあるねんも~ん!?気になるでしょ~。

ぐんそ10

12時半くらいに入店したけど・・満席です。
少し待ちました。私以外男性ばっかりです(+o+)

こちらのお店・・四川料理です。
麻婆豆腐を一押ししております。麻婆豆腐・・さりげに流行ってるよね。
で・・私の注文した「麻婆豆腐定食750円」です。安い(+o+)↓
ぐんそ8

かなりのボリュームです(+o+)
ぐんそ9
麻婆豆腐は・・山椒の香りが強めでした。味は濃厚。
化学調味料をたくさん使ってる感じの中華です。
あ、化学調味料・・別に嫌いじゃないですよ(^_^.)

女性には、キツイ量かなぁ~・・(@_@;)
男性が満足する感じです。
残すのも悪い感じなので・・頑張ってオカズは全部食べたけど・・ご飯は食べられませんでした(>_<)スミマセン
でも・・ご飯がないと味が濃い麻婆豆腐なので・・ちょっときつかった(>_<)


もぅ少し・・量の少ないレディースセットとかあったら女子に喜ばれるかも。
なんせランチのこのボリューム・・男子のお店です(^_^.)
ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |