帰宅ラッシュ

2014/09/27 16:51

サラ家、帰宅ラッシュでした(^-^)

昨夜は、サラが大島先生の所から帰宅♪
5泊6日のお泊り・・
ちょっと今回は長かったけど、少しスリムになって帰ってきたので・・飼い主的には嬉しい(^-^)
こんな時じゃないと・・なかなか自宅では、ダイエット難しいんでねぇ・・(;一_一)
他力本願な飼い主なんで・・とりあえず痩せたら何でもオッケ~(^_-)


ま、帰って早々・・食べまくってるけどね~・・(;一_一)

で今日は、久しぶりの散歩だったので「興奮するかな~??」って思ったけど・・変わりなくでした。
「迎えに来てくれる人、いないよ」「歩いて帰らなあかんで」と言ってたら・・
歩いて帰れる距離のコースを選んでたから・・「やっぱ、わかってる犬やで~」と、改めて感心した次第です♪
おれんじ1

夕方からは・・姉も旅行から帰って来まして・・
久しぶりに賑やかな我が家となりました(^-^)

またサラ家の日常が戻りました♪
おれんじ2

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する