旬楽なかお

2014/09/26 19:13

忍ケ丘駅近くの和食のお店「旬楽 なかお」でランチ♪
2.3日前に・・このお店の存在を知りました(^<^)

こんな感じのお店です。住宅街に近いかなぁ~。↓
なかお1
なかお2

内装は、天井が高い~(^-^)
なかお3

お料理は、3つのコースです。
1730円・2500円・3350円です。
今回は、1730円と2500円にしました。

料理は・・こんな感じ。1730円の方。
なかお5
なかお7
なかお9
なかお11


2500円の方。
なかお4
なかお6
なかお8
なかお9
なかお10
ご飯は、土鍋で炊いて持ってきてくれましたょ。

こちらのお店・・無農薬のお米や野菜にこだわっていて、化学調味料も使ってないんだって~!
味がしっかりしたものも多い気がしたので、やはり仕出しをメインにしているお店なのかなぁ~って、思ったりしました。
夜は・・前日予約のみ受付みたい。

お店の方に、外までお見送りして頂いて・・恐縮~(*^_^*)
ごちそうさまでした~。

食日記  | トラックバック : 0 |