大阪城公園

2014/09/20 16:50

今日は、朝から大阪市内に用事があって・・その帰り、大阪城公園散歩してきました♪
土曜日だし人ごみが心配だったけど・・賢犬サラには問題なかったね~(^◇^)笑
じょう1

楽しく散歩していると・・
すっごいの発見しました!!
これ↓
じょう2
鷹です!!
かっこいい!!かっこ良すぎる~(*^_^*)

名前・・聞いたけど・・忘れました(;一_一)
「なんとかホーク」って横文字でした(^_^.)あれ、鷹の種類の名前かな??

毎週土曜日大阪城公園で・・鷹匠の方に、教えてもらってるんだって!!
じょう3
私の憧れ・・憧れですよ!!鷹匠!!
このお父さん・・動物飼育するの・・初めてなんだって(+o+)凄いチャレンジャー
でも凄くいい子なんだって~(*^_^*)

犬が苦手な鷹だったので・・あんまり近ずけなかったけど・・
お話させてもらえて嬉しかった~(^-^)
まじ・・鷹匠・・昔憧れてたんですよね~私(*^_^*)
家と近かったら・・絶対見に行くのに~・・残念(T_T)


そんな楽しい出会いもありながら・・散歩続行♪
じょう5

大阪場公園・・広いわ(^_^.)
じょう4
じょう6
久々来たけど・・良いやん大阪城公園!!
サラも喜んでたっぽい(笑)



で、帰りの車内です。(^-^)
昔メンズが・・「ベンチシートの良さ」を熱く語ってたけど・・
その時は、良さが全くわからなかったけど・・
今は・・わかるかな~(*^_^*)
狭い車やけど、この密着してくる感じが・・たまらなく良いですよ♥
ベンチシート最高(*^_^*)

じょう7


散歩  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ベンチシート

私はおねえさま友達に買うときはベンチシートにしなさい♪
いわれたわー。
でも、この愛犬との密着もええわあ~。

| 2014/09/23 |  18:49 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> 私はおねえさま友達に買うときはベンチシートにしなさい♪
> いわれたわー。
え~??なんで~??
女性から言われるって・・何でやろ??
つめたらいっぱいのれるから??(笑)

> でも、この愛犬との密着もええわあ~。
やろ~v-398
足に顔乗せたりもするねんな~v-398
是非Nちゃんもベンチシートで!!

| 2014/09/24 |  22:02 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

そりゃ隣に

彼氏乗せなさい♪
やでー残念ながらおらんけどねー(~~)

| 2014/09/26 |  09:11 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> 彼氏乗せなさい♪
> やでー残念ながらおらんけどねー(~~)
えーーーーっv-404
女子運転のベンチシートぉ~?!
運転危ないって(笑)
う~ん・・まじかで横顔見つめられんの~??v-388
もぅこの年なったら・・嫌や。粗さがしされそうやんv-431

やっぱ・・助手席は愛犬やなv-391

| 2014/09/26 |  20:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する