祭り

2014/09/14 21:48

秋・・祭りの季節ですね。
サラ家の近辺でも・・祭りで神輿が担がれています。

祭囃子がどこからともなく聞こえてきます・・。
こんな感じです(笑)↓
[広告] VPS

で、今回のお神輿は、若い男性ばかりの男祭りです。いいね~♥(笑)
お花代を渡したら・・若い衆が「わ~っ!!」って、神輿を揺らしてパフォーマンスしてくれます(^◇^)
上の動画の音だけですが、この声の若い衆達がですよ~(*^_^*)(笑)

そして毎回思うのが・・「ホストクラブでのシャンパンコールってこんな感じ??!」です(笑)
ホストクラブ行ったことないからわからんねんけどね~・・(^_^.)
ま、若い男性達のパフォーマンスで・・テンション上がる独身アラフォーです(*^_^*)(笑)

で、もらった日本手ぬぐいをサラに巻いてみました♪
あまりの大勢の人の気配に・・ちょっとビビってました(^_-)
不安顔↓
そりゃあんな大声だした人の群れの気配・・怖いよな(;一_一)
もしあれが・・犬の群れの鳴き声なら・・私も怖いわ(@_@;)

まつり1

でも来年は、サラさえよければ・・一緒に外で(シャンパンコール)見ようぜ~(^-^)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

祭りの季節ですなぁ~

コリさんは実家の近所(高校周辺)の
一本のでっかい樹のお御輿?!をヤング男子が
うぉぉぉ~って担いでるの見て、めっちゃ怖がってたわ(笑)
確かに雰囲気が普通じゃないもんな。
なので、お祭りのときは、コリさんはお御輿をさけて
お散歩しておりました(笑)

こっちではちびっ子御輿やから、怖くないみたいやけどね♪

それにしてもお花代を渡したら、神輿を揺らして
パフォーマンスしてくれるなんて、しらなんだわ~
確かにシャンパンコールってそんな感じなんかもねぇ
私も行ったことないから知らんけど(笑)

| 2014/09/15 |  10:21 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

笑たら悪いけど…

ぷくくっ(^q^)
サラの不安そうな顔~♪
可愛い(*^^*)
手拭いのせいかな?
めっちゃ、人間ぽく見える~

| 2014/09/15 |  20:02 | N #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> コリさんは実家の近所(高校周辺)の
> 一本のでっかい樹のお御輿?!をヤング男子が
> うぉぉぉ~って担いでるの見て、めっちゃ怖がってたわ(笑)
それそれ!!そら、おんなじやわな!!
コリさんも・・怖がってましたかv-394

> 確かに雰囲気が普通じゃないもんな。
> なので、お祭りのときは、コリさんはお御輿をさけて
> お散歩しておりました(笑)
やんなぁ~v-388
あまりの普通じゃなさに・・サラ、吠えへんかったもん!!
「逃げるv-355」やったで!!

> こっちではちびっ子御輿やから、怖くないみたいやけどね♪
ちびっこか~(笑)
いつかべべリーナも・・ちびっこ神輿 かつぐんやろ~な~v-410

> それにしてもお花代を渡したら、神輿を揺らして
> パフォーマンスしてくれるなんて、しらなんだわ~
そうやねんv-405
始まったころは・・そんなシステムちゃうかってんけど・・
「なんかパフォーマンスしたほうがいいんじゃね」的な~??!(笑)
いつからか・・始まってたわ~v-389

> 確かにシャンパンコールってそんな感じなんかもねぇ
> 私も行ったことないから知らんけど(笑)
今のムーブのCMの成宮まさきホスト・・あんなんおるんかな~(笑)
ホスト漫画読んでたから・・まぁまぁホストクラブについては・・知っているけどね~v-389(笑)

| 2014/09/15 |  23:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

N様

> ぷくくっ(^q^)
> サラの不安そうな顔~♪
> 可愛い(*^^*)
> 手拭いのせいかな?
> めっちゃ、人間ぽく見える~
もうさ~・・表情が豊かになって~んv-410
我が家に来た時は・・何考えてるかわからん顔やってんけどね~。
4年も一緒に暮したら・・そら色んな表情するようになるよな~。
目つきが変わったんよ。
鈴も・・大人になったからなのか、顔違ったもんねv-410
人間ぽい目つきやった!!v-353

| 2014/09/15 |  23:36 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する