ブレイキング・バッド

2014/09/16 23:46

まだまだ秋の夜長です♪
DVD鑑賞の日々が続いています(^-^)
因みに・・ゾンビドラマ「ウォーキング・デッド4」鑑賞に、サラは付き合ってくれました(^◇^)
なぜか何も言わないのに・・べったり横で一緒にいてくれました(*^^)v
優しいで~(笑)私の事、好きみたいです・・(笑)


で・・今見ている海外ドラマが・・「ブレイキング・バッド」です!!
コレ~↓
ぶれいきんぐ1
まだシーズン1しか見てないけど・・
これは・・かなり面白くなる予感(^◇^)
実際・・アメリカでは、色んな賞を取っています!!
アメリカでは、最終シーズン5放送終了してますが・・大ヒットしてたみたいですね。


日本では・・何シーズンか、いっきにレンタル開始したみたいのレベル人気で・・不人気??!
まぁ・・このドラマ・・派手さは・・ないかなぁ・・。
内容もドラッグ内容やしね~(;一_一)


冴えない、まじめなおっさん科学高校教師が・・覚せい剤を作る話やねんけど・・
でも、じわじわと・・面白いねんなぁ~(^◇^)
「危険ドラッグ」じゃない・・高品質な覚せい剤(笑)

「どうなるんやろ~!!?」・・引き込まれていきますよ~♪
いたってまじめな一般市民が・・ドラックの帝王になるのか??
あ~!!夜の楽しみ増~えた♪
家でDVD鑑賞・・
独身アラフォー飼い主の・・地味なささやかな楽しみで~す(^_-)(笑)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する