淀川河川敷

2014/09/12 16:20

久しぶりの淀川河川敷散歩~♪

秋の河川敷って・・なんせ爽やか~(^-^)
サ~って風が吹いてきます♪
まだ少し・・日射しがあると暑いかな~・・
さわやか1

でもほ~んと気持ちいいし~(^◇^)
さわやか2

のんびりやわ~♪
広い~解放感~(^◇^)
さわやか3

最近のサラが決める散歩コースに、飽き飽きしててんな~・・飼い主が(;一_一)
さわやか4

で今日の散歩・・
ただただサラと私、ボーっとしてました。
2人でボーっと川を眺めていました。
こういう時間って・・良いなって。幸せな時間?!(笑)(^-^)

何も考えてない顔してます↓
さわやか5

因みに、最近テレビで見たんだけど・・
ボーっとすることは、脳にとっては重要な事みたいですね。
色んな情報処理をしてるんだって~!!

気持ち良かったし・・
サラとまたボーっとしに行~こおっと♪(^-^)

散歩  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

こんにちわ♪

サラ母さんの素敵な御美足。。。素足???(笑)

とっても素敵な時間。。。♪

サラちゃんのお顔が、とってもいいわぁ♪

嬉しい季節になって来ましたね!

| 2014/09/12 |  17:56 | アイリーンママ #- |  URL | 編集 |

ほんとに良い季節に、なってきたねー

河川敷良い感じ~♪
水面に写る雲?がなんか、のんびり空気を感じる~。
共有出きるサラと一緒にいれるってとっても素敵

(^-^)!

| 2014/09/12 |  21:42 | N #bJ.iShbo |  URL | 編集 |

アイリーンママ様

> サラ母さんの素敵な御美足。。。素足???(笑)
このスニーカー・・テレビで 「流行ってる」って言ってたのに・・
履いている人見たことない(笑)
幅広足なので・・このスニーカーが一番靴ずれないんですv-356
ママさん同様・・いっぱい歩くんでね~v-392

> とっても素敵な時間。。。♪
> サラちゃんのお顔が、とってもいいわぁ♪
> 嬉しい季節になって来ましたね!
加茂川行ってましたよね~!!
でも・・あれ病院の帰りですか??行きですか??
エミリーちゃんの心配しております・・v-388

| 2014/09/13 |  12:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

N様

> 河川敷良い感じ~♪
> 水面に写る雲?がなんか、のんびり空気を感じる~。
ほんと久しぶりに良かったわ~v-353
サラ河川敷・・あんまり好きじゃないねんけど・・久しぶりやから喜んでたわv-389

> 共有出きるサラと一緒にいれるってとっても素敵
> (^-^)!
うん!!そうそう!!共有出来るっていうのが・・幸せやったわv-410
なんか・・普通やけど贅沢な時間っていうのかな~・・
私は人間パートナーはいないけど・・大好きな犬とこういう時間・・望んでいた時間ですv-433

犬って最高やわv-415

| 2014/09/13 |  12:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

愛犬とこーゆー時間て絶対必要やと思います。
最近のあたし全然出来てないし・・・。
3ワンズが不憫だわ。
でもホント、サラといい関係になったね。

| 2014/09/13 |  14:53 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> 愛犬とこーゆー時間て絶対必要やと思います。
> 最近のあたし全然出来てないし・・・。
yamameちゃん・・パワフルに活動しまくってるもんな~v-355
いつもなんかに挑戦してるもんね!!

> 3ワンズが不憫だわ。
マッサージで癒されてると思うよ~v-329

> でもホント、サラといい関係になったね。
私には・・サラしかおらんからな~v-356
旦那さんに3ワンズ・・いっぱいおるから・・そら忙しいわ(笑)
ま・・色んな話ゆっくりしたいわv-392

| 2014/09/13 |  22:13 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する