外飼い?!

2014/09/09 22:00

サラが我が家に来るまで・・正直「外で寝たがる犬っておるの~??」って半信半疑やったんやけど・・
本当にいるんですね・・(;一_一)

サラ・・結構、外で寝たい派です(笑)
そとかい1

セロトニンやビタミンを作るのに、日光浴は重要なのはわかるけど・・
今みたいな爽やかな季節なら・・ほぼ日中1匹で外にいてます(^_^.)
出入り自由なので・・家にも勝手に入ってこれますが・・ほぼ外(;一_一)

外で色々場所を変えて寝ています(^_^.)
そとかい2

ま、おしっこ漏れたりするので・・そんな時は「どうぞ外で寝て下さ~い」って感じやけどね・・。(^_^.)
でも私的には、外で寝るの好きって・・ホント衝撃やったんですよね~(+o+)
まず、石の上で寝る事に衝撃(笑)

亡き愛犬レオンは・・外でフセる時は、柔らかい草の上でしかフセなかったんですよね~。(;一_一)
なので外で石の上で寝転ぶなんて・・絶対レオンじゃ、ありえへん(@_@;)
ま、私達家族が過保護にしすぎたせいなんですけどね・・。(-_-)
座ったりフセたりするとき人間が、サッとマットやクッション出してたんで・・(;一_一)
石の上やアスファルトで寝るとか・・レオンじゃありえへんかったと思います(@_@;)



サラの犬らしい行動・・好きです(^-^)
どこで寝ようが・・サラが良い所で寝てくれたら良いねんからね~(^-^)
そとかい3


でも・・さすがに夜は、「家の中に入ってよ~っ」て、感じです・・(;一_一)
マジ外好き過ぎ(;一_一)
夜でも・・外に出したら、なかなか帰ってこずに・・寝てる(>_<)
そとかい4
サラ、外飼いオッケーみたい!!(^_-)-☆(笑)



因みに・・今宵は、スーパームーン♪
(月と地球の距離が近くなる日)
つき

ま、私が撮ったら・・小さい(-_-)
サラと月見でもするかなぁ~♪
夜に散歩はしないから・・サラと夜、外にいるって不思議~(*^_^*)
すーぱー

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

外に移住?!

コリさんも実家時代は気候のいい時期は
昼間だけやけど、外の日向で寝てたで~
ま、真夏の日向でも寝てたけど…
でもさすがに夜はなかったな~

外のほうが、楽しいのかな?!
いろんな音とか、風とか匂いとか。
サラ外におったら防犯100%やな(笑)

それにしてもレオンは過保護過ぎやな(笑)
人間が、サッとマットやクッション出してたんでって
お殿様や~ん。
お姫様にもクッション出してあげて!!

| 2014/09/10 |  16:05 | キャメリーナ #NsVe4/SE |  URL | 編集 |

キャメ様

> コリさんも実家時代は気候のいい時期は
> 昼間だけやけど、外の日向で寝てたで~
> ま、真夏の日向でも寝てたけど…
うん・・外で寝る事には一向にかまわないねんけど・・v-403

> でもさすがに夜はなかったな~
やろ~・・。びっくりやでしかしv-405

> 外のほうが、楽しいのかな?!
> いろんな音とか、風とか匂いとか。
多分・・気持ちいいねんやろうけどね~??

> サラ外におったら防犯100%やな(笑)
うん・・。でもたまに猫入って来てるから・・もし出くわしたら・・「キャー」やでv-399

> それにしてもレオンは過保護過ぎやな(笑)
> 人間が、サッとマットやクッション出してたんでって
> お殿様や~ん。
ほんと過保護にしてましたv-394
だから・・サラを迎えた時のカルチャーショックったらなかっだでv-404(笑)
野性児。サラほんと野性児(笑)

> お姫様にもクッション出してあげて!!
姫~??プリンセス~??サラが~??
戦闘民族「アマゾネス」にクッションいる~??!(笑)

| 2014/09/11 |  17:18 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

すんごい過保護っぷりやってんね(笑)
私からしたらサラもサラさま~☆
やけど(^^)
野犬の子、鈴は当然のように外好きよ! 家の中で寝ててもわざわざ玄関の石の上に移動して寝てたりしてる~

| 2014/09/12 |  16:21 | レオンさま~! #- |  URL | 編集 |

N様

> すんごい過保護っぷりやってんね(笑)
そうやねん・・v-356
だってホラ・・初めての犬やったからさ~v-356
長男長女は、過保護になるやん??!v-414

> 私からしたらサラもサラさま~☆
> やけど(^^)
そうかな~??(笑)
ま、そうしないといけない理由がサラの場合・・あるねんなぁv-390(笑)

でも~鈴を自転車の籠に乗せて来てたんも・・大概過保護やで~v-391
そんなん好きやけどねv-415

> 野犬の子、鈴は当然のように外好きよ! 家の中で寝ててもわざわざ玄関の石の上に移動して寝てたりしてる~
やっぱ・・そうなんや~v-410
サラも・・ほぼずっと外暮らしみたいなもんやし・・。
それが自然な姿やな~って最近思うねんv-410
ここが山奥なら・・外で寝てくれてもいいもん。(吠えるので、ここでは近所迷惑やねんな~)
鈴、元気~??ラインで画像送って~や~♪

| 2014/09/12 |  16:55 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する