ウォーキングデッド4

2014/09/05 19:28

遂に・・遂に大人気の海外ゾンビドラマ「ウォーキングデッド4」・・レンタル開始しました~♪イエイ♪
因みに・・全米では、来月からシーズン5放送なんだって~!!!
うぉーきんぐ3

待ってました!!待ってましたよ~♪
ケーブルテレビでは・・もぅとっくの昔に放送されてますが・・我が家、そのチャンネルに入ってません(;一_一)
なのでやっとなんです(^-^)待ってた~♪

早速レンタルしてきました(^O^)/

アラフォー独身飼い主の、秋の夜長のDVD鑑賞・・
サラに、横にいてもらいながらの鑑賞予定です♪♪
だってこのドラマ・・ハラハラとドキドキが・・半端ない!!(@_@;)ホント、半端ない(笑)
なので、あまりにも怖くなってきたら・・一旦DVDを止めてから、サラを触って飼い主落ち着く・・みたいな(笑)
怖い(>_<)~可愛い♥、怖い(>_<)~可愛い♥・・そんなん繰り返します(^_^.)

あ~早く見たい!!
でもサラ・・横で付き合ってくれるか微妙~(;一_一)
一週間レンタルできたので・・ゆっくり見よ~っと(^-^)
そういえば動物のゾンビ・・このドラマには出てきませ~ん!!
バイオハザードのドーベルマンゾンビは、お約束やからね~(^_-)

うぉーきんぐ8

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する