心霊写真?!

2012/06/29 14:49

実は・・私、超常現象ネタが、大好きでして・・(^^)

ことある事に、やれ「この家、霊おるんちゃう?!」とか、
人のブログのコメント欄に、「霊のしわざですよ!!」など書き込んだり、
色々、面白おかしく言ってたんですが・・。

「すわっ!!心霊写真か?!」と、言う写真が出てきまして・・(汗)
で、↓の写真です。
耳サラ豚

・・なんやろ??!(笑)
この前の、私の誕生日の時に掲載した、写真なんですが・・。

どちらかというと・・霊というより・・宇宙人系?!(笑)
この窓の向こうは、こんなもの、ありませんでした。
横の光は、ガラスで光が反射してますが・・ここは、網戸なんで反射しないです。

なんなんだろう??!
心霊写真というには・・かなり弱い写真ですけどね~(笑)

サラのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

これは・・・

ウチから連れて帰ったお化けちゃう?!(笑)
それかサラを置いて、飼い主だけ楽しんだから
犬の神様が様子見に来たんゆあう?(笑)

っちゅうかZAQにしか見えへんねんけど~

| 2012/06/30 |  14:39 | キャメリーナ #- |  URL | 編集 |

キャメ へ

ふふふっ♪
そうかなぁ。キャメんとこの霊かなぁv-38

なんかさー、そろそろこの季節、怖い話したいやんv-419
みんな、したいやろ~(笑)

でもほんと、なんかやねんやろうけど、何かわからんねん(笑)
zaqか~v-398夢のある、良い答えすんな~♪
さすが、キャメやね~っv-391

8月ミーティングのとき、なんか怖い話してーや(笑)

| 2012/06/30 |  18:47 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ゴミやって・・

風で紙切れが飛んできて~ひっついたゴミです。

| 2012/06/30 |  23:26 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

ダクママさん へ

霊ですよぉ~!!絶対、霊v-38(笑)
もしくは、v-17←これですよv-389

| 2012/06/30 |  23:56 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する