ラストフラワーズ

2014/09/04 13:05

「大人計画」と「劇団新感線」のコラボ・・「大人の新感線」の舞台
「ラストフラワーズ」を観てきました~~~♪♪♪
らす6

大阪舞台初日~!!
私・・初シアターBRAVAです。
中に入ると、かなり小さめの箱で、舞台見るには良い大きさ!!
森ノ宮ピロティーより小さくて、ほんと良い会場でした!!
ちなみに・・大阪城ホールでは、韓国のビッグバンのコンサートしてました!
わ~・・そっちも楽しそ~(^◇^)

ふらわー1

今回サイドだったけど・・(私の中では)かなり前方の席でした(^O^)/
なので・・めっさ楽しみでした♪
実際、俳優さんの顔が良く見えた♥
ふらわー2


感想は・・
休憩入れて3時間半で・・結構長い舞台でしたが・・全く長く感じませんでした(^◇^)
場面もドンドン変わっていくし、飽きさせない展開の速さ・・面白かった~(*^_^*)
内容は・・あってないような感じ(笑)ドタバタ劇です(笑)

役者さんは、劇団新感線と大人計画のメジャーな俳優さん達で・・私が何か言うまでもなくです(^-^)
でも・・特に私の中では・・やっぱ小池栄子さん。
「万獣こわい」でも良かったけど、
今回も、あの個性的な役者さんの中で・・頑張ってる姿に、これからも応援したい気持ちになりましたよ。
なんなら・・あのセクシーさ・・ちょっと私の中で「彼女が峰不二子でもいいんちゃう??」って思うくらい、セクシーで面白かったですよ(笑)テレビアニメ番ですけどね(^_-)

あと・・平岩紙さん(ファブリーズCMのお母さん)の大阪弁の女の子(笑)
タンバリンの狂女・・私のツボでした(笑)

それと・・星野源さん。
この人を初めて知ったのが・・クモ膜下出血で入院のニュースでです。
最近は、NHKのウッチャんのコント番組「LIFE」に出演されているのを、見ていたくらいで・・
「何が人気なのかな~??」って、失礼ながら思っていましたが・・ファンになりました(*^_^*)

音楽がスカパラダイスオーケストラで・・このスパイ劇??!にあってたと思います♪
最後の星野源さんと平岩紙さんのユニットライブ・・良かった~(^-^)

あ~・・面白かった(*^_^*)
また「大人の新幹線」・・やってほしい~!!
絶対また観に行くのに~!!!
劇団新感線の舞台も見てみたくなりました!!

いつも思うけど・・俳優さん達って・・凄いね(+o+)
楽しませてもらった~!!!良かった~♪♪
テンション高めで帰路につきました(^-^)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する