想いで

2014/09/02 16:00

今朝、散歩の為に家をでたら、私の母親くらいの女性に話しかけられました。
「前も・・こんな感じのワンちゃん飼ってられましたよね」って。

レオンの事です。
きおく

たま~に・・ほんとたま~に・・レオンの事を覚えていて、声をかけて下さる方がいます。
なんかそういうのって・・嬉しいです。
レオンの事を覚えていて下さった事も嬉しいし、その日いっぱいレオンの事を想いだせるから・・嬉しい(^-^)
愛犬家の方が多いですけどね(^-^)

レオンは晩年、あまり散歩に行きたがらず、
家の門の前で私と一緒に座り、道行く人を眺めるのが楽しみの一つになっていたので・・
まぁまぁ・・近所では有名やったかも・・(笑)
だって・・結構長い時間、一緒に座ってんねんから・・「まだ、いてんで!?」みたいな・・(笑)
その当時は・・ドーべルマン自体も、ちょっと珍しかったん違うかな~??!


夏が終わり少し肌寒くなってきたので・・飼い主ちょっと・・おセンチになってるかも・・オエ~(笑)
9月・・秋が始まってま~す(^-^)

レオンのこと  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

レオンさま―!!

めっちゃかっこいいーー!
惚れてまうーv-10

私の北楠の知り合いも覚えてるでれおんさまv-237
かしこい犬おったってv-10

| 2014/09/03 |  10:11 | N #- |  URL | 編集 |

N様

> めっちゃかっこいいーー!
> 惚れてまうーv-10
うん。やろv-410
私がおかしいねんやろうけど・・「ドーベルマン♂を未婚のうちに飼ったらアカンで」と、思ってんねん。
私を大好きな(ここ重要)ドーベルマン♂より、カッコイイ人間♂・・なかなかおれへんねん(笑)
妄想大好き未婚アラフォー・・頭おかしいですv-414

> 私の北楠の知り合いも覚えてるでれおんさまv-237
> かしこい犬おったってv-10
あっ、教えてくれたねv-410
覚えてくれてるって・・ありがたい話やでv-398
Nちゃんとこは・・ずっと犬飼ってるから・・な~んか、いっぱい歴代犬話・・ご近所さんとできそうやな~v-353

| 2014/09/03 |  12:41 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

わかるー!

未婚のうちに男前の動物飼ったらあかんよなー(笑)!
私も我が家の猫♂がにんげんやったらなー♪と妄想かましてるよー!(^-^)
鈴で5頭目のわんこやけど、やっぱり最初の犬が一番、覚えてもらってるわー!
亡くなって30年経つのにね
話題にあげてもらうと嬉しいよねー(^^)

| 2014/09/03 |  21:00 |  #- |  URL | 編集 |

N様

> 未婚のうちに男前の動物飼ったらあかんよなー(笑)!
やろ~!!絶対やでv-414

> 私も我が家の猫♂がにんげんやったらなー♪と妄想かましてるよー!(^-^)
やんなぁ~(笑)
「私の事大好きな男前」・・もぅ人間じゃなくても良いもん!!(笑)

> 鈴で5頭目のわんこやけど、やっぱり最初の犬が一番、覚えてもらってるわー!
> 亡くなって30年経つのにね
> 話題にあげてもらうと嬉しいよねー(^^)
鈴で5頭目か~!!すごい犬歴やな~v-405
話題にしてもらえるって・・光栄な事やと思うv-410

| 2014/09/04 |  12:34 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する