レガーロ

2014/09/03 15:00

久々の再訪問です。
石切りにあるイタリア料理店、「レガーロ」へ行ってきました♪
れが1

一番お安いコース料理にしました。
れが2
れが3
れが4
れが5
れが6
れが7

前回もブログに書きましたが・・夜景が綺麗なお店です(^_^.)
もぅ、その一言につきます(^_^.)

コースより・・単品の方がいいかもね(^_^.)
何回も言いますが・・(笑)
なんせ夜景や景色を楽しみたい方には、もってこいのお店です。
ごちそうさま~。





それと・・
今回のお店と全く関係ない話ですが、私の食べログの「行った・行きたい」のお店検索IDが・・
いきなり使えなくなってて、保存してた情報が消えた(T_T)
ショック~((+_+))
行きたいお店・・いっぱい保存してたのに~っ!!<`ヘ´>
こんなことって・・ある~??何でやろ~・・(;一_一)
ま、相談に行った携帯ショップで、犬友さんに偶然会えて・・
なんか話をしたら、落胆も少し軽減しましたけどね~・・(^_^.)偶然会った犬友さん、ありがとう♪

また1からやりなおしです・・はぁ~あ(T_T)

食日記  | トラックバック : 0 |